20140727-2035_169613569
2.2後期が始まり数日が経ちました。

プライベートコンシェルジュも最初は物珍しく、

色々なこと(ご想像にお任せします)をして遊んでいましたが

もう飽きました。

帰ってくるたびの白チャットでお出迎えが、

もううざいレベルです。











20140727-1901_169590393
アップデートしてからのアストルティア内での

最前線プレイヤーの遊びとして今一番旬なのが、

アンルシアとの同伴システム。

周りのどこを見てもアンルシアにうつつを抜かすプレイヤーばかりで、

さすがアストルティアNo1ホステスというだけはある。




20140727-1935_169598475
かく言う私も一応アストルティア内では紳士と名の通ったもの。

アンルシアとの同伴の際に危険な輩が現れた日には、

彼女の盾となり身を張ってお守りするのが務めと自負しております。


『アンルシア後ろに下がってなさい』

『なんて心強いお方///』

『ディ!天下無双!』ジュシュジュシュシュ!

『あぁ・・なんてたくましい・・・
 そんな姿見せられると私の下半身が・・・
 アクアガイザー!!!!!!!
ブシャー!







20140727-1849_169587598
アンルシアの大腸の管理も紳士の務め。

紳士になると匂いで大腸の調子を見ることが可能なのです。


『なるほどなるほど。
 昨日はスタミナライスを食べたみたいだねアンルシア。
 少し消化不良かな?
 若干にんにくの匂いがまだするね。
 今日は消化しやすいいやしのスープを食べるんだよ。』


『うめーな様?』


『ディ!天下無双!』ジュシュジュシュシュ!





20140727-1849_169587527
アンルシアのアクアガイザー!

うめーなに999のダメージ。

うめーなはしんでしまった。



是非、応援のクリックを。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ