まさかの前回の変換しない女から2日後にアップ。

この土曜日、ゆうこまるがすごかった。




ゆうこまるを知らない方は、変換しない女シリーズを是非一度目を通して
これからの記事を読んでもらうと、楽しみ方が増します。




チームで、原付運転できるかと話題になったとき。
無題

ゆうこまるの発言は2箇所あります。
会話の流れでまずは、考えてみてください。
























まず一つ目。
無題
訳:車乗ると原付くっそ邪魔!



口悪いです。ゆうこまるさん。







そして2つ目。
2014年02月08日(Sat)18時14分37秒
訳:どこで2段階右折をしたらいいか、わからない!



免許持ってるんですよね?









そして






土曜日の午後、チームに衝撃が走る。



ゆうこまるは、どうやら大学で写真の加工などを勉強していたらしい。
そして自分はマックが使えることを、自慢していた。


しかし、みんなはゆうこまるの自慢に「え、みんな使えるでしょw」くらいの反応をしめす。





そこで、ゆうこまるが放った言葉。

















2014年02月08日(Sat)18時14分37秒
















え?








をんどうず?





もう一度見てみましょう。






2014年02月08日(Sat)18時14分37秒










ざわ・・・ざわ・・・・













どうやら、マイクロソフトは
新しいOSの開発に成功した模様









正解はみなさんのご想像にお任せします。
ヒントはマイクロソフトのOSです。


2014年02月07日(Fri)21時45分59秒
まじで解読不能。






ブログランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けると、このクズブログが少し有名になります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ