2014年02月01日(Sat)13時46分00秒
クラハ・・・おばさんなのに、この美貌と頑張ってる感がマジでたまらん。
サブキャラ含め、バレンタインイベントは全部クラハ様に投票します。




20140201-1410_125073920
そしてバレンタインの衣装のオーガ女の胸がやばい。
スクエニさん・・・ありがとうございます。





どうも、うめーなです。








チムメンのゆうちょがチーム掲示板に面白いスレを立ててました。
ゆうちょ



ふくびき2199枚の結果発表(2014年1月30日)








ふくびきの枚数の桁がおかしい。




ゆうちょは5キャラコースを操る魔術師。
毎日こつこつと5キャラ分のふくびきを貯めていました。


キングヒドラコイン実装に伴い、今まで貯めたふくびきを
1月30日(木)にすべてひいた結果をまとめたそうです。

あれ、平日じゃね?仕事は?


2199枚引いてかかった時間は13時間。

1日の半分以上をふくびきに費やしてますね。







そして結果がこちら
ふくぼきの価値


きになるところは、ふくびき1枚あたりの価値が2576Gだということ。


こう思えば、各町のふくびきクエストやバレンタインイベントは毎日やるべきだとわかります。
サボってたふくびき集め始めます・・・。


それにしても、2199枚ひてヒドラ3枚って少なくない?と思うのは私だけでしょうか。





ブログランキングに参加しています。
帰るときに下のボタンを押してもらえると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ