20140116-2106_121562621
ナマステー

かいとう仮面をスライムべスピアスにドレスアップしました

うーーーーーん、新宿2丁目でモテそう




どうも、うめーなです







先日のバージョンアップで転生モンスターのアスラ王のレアドロップが変更になりました
広場

何に変更されたかというと、こちら
2014年01月16日(Thu)21時09分28秒
破呪のリング

ということを、ナチュメ氏から聞きました。

人から聞いた情報をドヤ顔でブログに書く。
これが、うめーなクオリティ。




現在ピラミッドでかなり需要のある呪いガード

6層を攻略する上では呪い100%必須と言っても過言ではない程。
是非呪いガード60%以上にしておきたいところ。
ということで、ナチュメ氏に誘われアスラ王求めて行ってきました




ちなみにアスラ王は
2014年01月16日(Thu)21時16分27秒
ボーンファイターの転生です

2014年01月16日(Thu)22時48分33秒
通常ドロップもせかいじゅの葉で結構うまいです



場所はボロヌス溶岩流の
ぼろぬス
赤く囲ったとこらへんにいます




まもの使いの証(転生モンスターに会う確立アップ)と
きせきの香水の効果は重複するらしいので
シンボルに当たるのは、まもの使いが行ったほうが効率いいです


できるだけ効率よく回すために以下の方法を取ります

・ベホマスライムが一緒に出現するため、後衛がみのがしで1ターンでベホマスライムを逃がす
 (レベル77みのがしが効くのを確認。レベルいくつからみのがし効くのか私は知りません)
・前衛がボーンファイターを倒す
 (レベル80でもみのがし効きませんでした)



※全部ナチュメ氏から聞いた情報をドヤ顔でブログでに書いてます
これが、うめーなクオリティ



mem
メンバーはこんな感じ


20140116-2211_121584086

20140116-2221_121588294

20140116-2232_121593079

20140116-2238_121595935
でるでる

4体倒したとこでジョバさん装備枠いっぱいで
ジョバーナ「葉っぱでろ」
発言

20140116-2250_121601788

20140116-2257_121604792

途中でジョバさん金箱無視
(あわれ)



20140116-2305_121608895
ラスト5分でダメ押し


2014年01月16日(Thu)23時12分42秒
合計11個でました



いざ
20140116-2308_121610154
合成!!



ちなみに最初から5%の呪いガードはついているところからスタート


スーパーダイジェストでお送りします
2014年01月16日(Thu)23時19分03秒
2014年01月16日(Thu)23時19分29秒
2014年01月16日(Thu)23時20分47秒
きたあああああ!

ここでとりあえず60%は完成

とりあえず、このリングは置いといて
2個目のリングで80%を目指すことに
2014年01月16日(Thu)23時21分20秒
2014年01月16日(Thu)23時22分14秒
ここでやっと10%を引き当てる


2014年01月16日(Thu)23時22分42秒
2014年01月16日(Thu)23時23分04秒
2014年01月16日(Thu)23時24分37秒
2014年01月16日(Thu)23時25分54秒
2014年01月16日(Thu)23時26分18秒

・・・圧倒的守備率!


2014年01月16日(Thu)23時26分38秒
65%のが完成

目的は達成できたので、満足



寝る前に迷宮行ったら、軍団が現れて
20140116-2348_121630317

こうなって
2014年01月16日(Thu)23時48分53秒

こうなって
2014年01月16日(Thu)23時52分13秒

こうなりました
2014年01月16日(Thu)23時52分40秒
数の暴力


ブログランキングに参加しています
下のボタンをかえるときに押してもらえると幸いです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ