2014年01月09日(Thu)20時56分33秒
チムクエに冥王強討伐



我がチーム古典部の勇者4人(暇人)が立ち上がった。





どうも、うめーなです。












昨日からチムクエの1つに冥王強討伐がありまして
誰も行きたがらないので野放しにされてたクエスト




正直、自分も時間と報酬が割りに合わないのであんまり行きたく
ないのですが、チムメンのあーるがまだ未討伐とチームの為に
行くことに。

2014年01月09日(Thu)20時12分05秒

あと2人は、暇人2人。
ゆうこまる
ゆうちょ



ちょっと話は脱線するんですけど今回参加するゆうこまる
2014年01月09日(Thu)20時12分05秒
なかなかの天然お馬鹿さん

軽くお馬鹿記録を晒しましょう

モガリム街道をバージョン1.5まで約1年間モリガム街道と勘違いしていた

・戦犯の読み方を「せんはん」とずっと読んでいた(正しくは「せんぱん」)

・とにかく変換しない。すべてひらがな
2014年01月09日(Thu)20時12分05秒
ちなみにこれは封印耐性があるか聞いたときの解答

誤字&すべてひらがなで質問に答える高等テクニック

たまに、かなりの長文を句読点なし&すべてひらがなでチャットをするので
解読に10秒はかかる。
ゆうこまると会話をすると、脳トレいらないレベル。


そんな彼女の名言がチームのスローガンになっています
2014年01月09日(Thu)23時03分58秒
心に染み渡るわー
毎日これを見て朝出勤するのが自分の日課



後日これに「勇者あるんしあ」が加わる予定










2014年01月09日(Thu)23時07分53秒
訳:イーターならスパかレンジャーで行きたい




あ、冥王は1発でクリアしました



ブログランキングに参加しています。
帰るときに下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ