20131230-0954_117288456
日本の
20131230-0954_117288468
日本の
20131230-1751_117367652
日本の夜明けぜよおおおおおおお




袴いいですね。
チョンマゲにあいすぎワロタです。



どうも、うめーなです。










今日はブルジョワ遊戯をしてきました。
きせきの香水使いまくりツアー。
フレのジョバーナさん、ナチュメさん、うおたろーさんで。

まず誰も取っていないかいけつマスクを取りに。
20131230-1429_117326688
2匹目で出て幸先がよろしい。
けど、きんかい3個。あれ?


ラスト5分くらいで
20131230-1515_117335041
もう一匹ご来店。
かいけつマスク3つもゲット。
倍返しきた!

20131230-1524_117336821
記念にぱしゃり。笑顔がひとつもない。



次にアカツキ将軍へ。
20131230-1557_117343074
でるわ、でるわ。
途中2回連続で出たりして、うまうま。
アイパッチ6個げっと。
デビルロード時代あんなに苦労したのに時がすぎるとこんなもんなんですか。

うちのチムメンの一人がずっとデビルロードに会いたくて
ラギ雪原にこもってた時期がありまして
やっと出会えたにも関わらず、メガンテされて3日くらい寝込んでたのを
思い出します。



そして次に聖印の指輪狙いでシャドーノーブルさんへ
20131230-2219_117423554
1時間で1匹しか出会いませんでしたけど
聖印の指輪2個ゲットでうまうまです。

聖印の指輪で即死耐性75%にすると
パラと僧侶は元々の耐性が25%あるので100%になるんですよね。


是非とも欲しいところ。
すべてに即死耐性5%(合計65%)の聖印の指輪の
5%を2個消し1個は
10%
もう1個は
5%
をつけてもらいました。
現在の聖印の指輪の即死耐性70%・・・。

これであと1個つけば聖印の指輪完成・・・。


他の3人は仲良くしゅびがついていました。


20131231-0039_117477163
Oh ka ta !!!!(硬い)





ブログランキングに参加してます。
下のボタンを押してもらえればテンション上がります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ