20131229-1404_117067607


・・・・


20131229-1404_117067638



・・・・・・・・・・・・




20131229-1426_117071575

・・・・・・・・・・・・・・・・・







どうも、うめーなです。











今日は16時から忘年会(早くない?)
朝INして討伐を買いに走る。
討伐品定め中にフレのみらくと人生について語っていると
サーマリー高原のフォレンスドン討伐が欲しいのに
落葉のサーマリーを討伐を2回買ってしまい、本日の討伐をあきらめる。

自分を殴りたい。



チムメンのゆうちょ、じゅりあん、フレのゆうちょとでピラミッドへ。
同じ名前が2人いると、本当べホイミとか間違えるんで混乱。
20131229-1345_117064258


自分はブーメランでざっくざくヘナ&ルカに入れまくるのが気持ちよくて
たまらん・・・!
20131229-1350_117065226
ピラミッドでのブーメランレンジャーが気持ちいい


じゅりあんと、ゆうちょ(エルフの方)が鑑定結果を教えてくれて
当たり判定だけもらいました。

神神!

4層だけ秘宝をもらい、結果バステトのブローチ!
これでアクセ7個目で装備枠うまるわー。
装備整頓できんわー(うざ)。


忘年会に行き、べろ酔いでIN。
現在ブログ書いてる最中もべろ酔い。

ガイアカードの賞味期限が間近と知り
ポロンたん、うさぎ、あーるとでガイア討伐。
20131229-2324_117192594
どうやって勝ったのか覚えてないくらい酔いまくり。
パラ以外で初参加(賢者)し、竜玉げっつ!!!

合成結果しゅび+2

はあ?






ぶろーぶらんきんぐ参加してます。
下のボタンをくりっくくりっく

ドラゴンクエストX ブログランキングへ