20131227-2328_116687676
ジョバーナ「うめーなちょっと顔でかくなった?」
うめーな「まあ年末だし、顔もでかくなるよね」








どうも、うめーなです。





自分の今日の討伐を見たらチョッピ荒野サウスロード30匹2万Gの依頼が。
結構うまいのと討伐買うのめんどくさかったのでジョバーナ(暇人)を誘ってやってみました。
討伐
もう2度とやりません。






討伐途中に新春依頼書がばっさばっさ落ちたのとアイテム欄を圧迫するので
新春依頼書を消化。本当にアイテム欄がすぐうまる。
ぎがすら
依頼書消化。


宝箱
依頼書ゲット。


20131227-2251_116674000
依頼書消化。


20131227-2333_116689469
依頼書ゲット。


あれ、何この無限ループ。
一向に依頼書減らないんですけど。

途中から全部道端に捨てまくりました。
きっとアストルティアは紙くずだらけになってるでしょう。




その後ジョバーナさん、ナチュメさん、ゆうちょで迷宮。
20131228-0000_116700245
ナチュメさんは私が知っている中でオーガの中で一番のイケメン。
見てください、このイケメン。
鬼武者みたいで超かっこいい。マジ抱かれてもいい。



さらにその後ナチュメさんのフレのドゥさん、ジョバーナさん、ナチュメさんで
バズズ→バラモス→悪霊→悪霊→悪霊を討伐
ばらもす
魔王のネックレスと悪霊の仮面を頂き。


魔王のネックレスにおしゃれとかつく合成不具合早く直してください。






DSC_0026
もういりません







ブログランキングに参加しています
よかったら下のボタンをクリックお願いしあーす

ドラゴンクエストX ブログランキングへ