冒険日誌を検索していたら気になる日誌を発見。

【プレイヤーイベント告知】うさ耳メイドカフェ


うさ耳メイドカフェ!!!!???




そして私を魅了する一文。


クリスマス期間ということもあり、サンタクロースコスチュームに身を包んだメイドさんがあなたのために真心込めて職人しちゃいます!


もう少し強調しましょう。


「サンタクロースコスチュームに身を包んだメイドさん」

2秒で行くことが決定






いざ聖戦へ

20131216-2258_114401249











家の前ではメイドさん達がお出迎えしてくれてました。
中に入ると
20131221-2226_115347966
人がいっぱい
WIIの表示限界があったので全然うさみみメイドが見えない・・・

この時初めてWIIUの購入をマジで考えた



「おかえりなさいませご主人様」
の声がひびきわたり、みんながかわいいメイドさんと話している最中私は
20131221-2234_115350894
壁と楽しく話してました



「こんにちわ、かわいいですね」の一言が言えない


少しメイド喫茶の中を観察
20131221-2236_115351766
ここで一緒に写真撮るんですかね。一緒にメイドさんと撮りたい。


20131221-2244_115355410
もしかして混浴サービスですかこれ。メイドさんと一緒に写真撮りたい。



メイド喫茶を物色していたら白チャットでなんと
モーモンバザーの商品を買うと一緒にメイドさんと写真が撮れるとのこと

ここは金に物を言わせてメイドさんと写真を撮るしかない
20131221-2238_115352497
さっそく購入。



購入したらお気に入りのメイドさんに声をかけます。


しかし




20131221-2250_115357729
結果は背中が語ってる





メイドさんの写真なんてないよ
よかったらポチっとクリック

ドラゴンクエストX ブログランキングへ