バージョン2になってドレスアップ本当に便利になりました。


街角のおしゃれボーイうめーなもそろそろ冬バージョンの
ドレスアップをしたいと思いつき、いざメギへ。



今回ドレスアップするのはこちら
20131217-1539_114514724




僧侶用の水の羽衣です。
基本僧侶なんてあまりしないのでドレスアップせずに
ずっとこの格好かチームユニで僧侶をしていました。



しかし、流行の最先端うめーなにとってこれは屈辱。

今日は見事なドレスアップをお見せしましょう。










まず、ちまたでよく見るお洒落さんを研究です。
個人的に結構見るのはトレジャーの下とか多いですね。

うんうん、いいセンスしてます。
けど、やっぱりパリではそれは通用しないよね。



あと頭。マスターハットとか魔法戦士用の帽子(名前忘れた)とか
よく見ますね。

うんうん、いいセンスしてます。
けど、やっぱりパリではそれは通用しないよね。



さらに季節は冬ということで防寒対策は必須ですよね。
肌なんて見せてられない。

機能性にとび、しかしお洒落。
それがパリで通用するお洒落。








以上のことを踏まえできた装備が








これ
20131217-1550_114515957
イメージは鉄砲玉


頭まですっぽり隠せるこの鉄のくさりかたびら。
寒さもこれで完璧です。


そしてこのピンクで統一された一体感。

パリを感じます。

足は寒さをしのぐためのカラータイツ。こちらもピンクに統一。



みなさん是非こちらを参考にドレスアップを楽しんで下さい。
お洒落に関しての質問は一切受け答えできません。
ちょっとこれからブログランキングがんばります!
よかったら下のボタンをぽちっと押してください!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ