お世話になっております。
うめーなでございます。

突然ですけど、私新スポーツを考えました。

先日閉会した平壌オリンピックで日本選手のメダルラッシュ。
また2020年に開催される東京オリンピックへの期待。
私の中でスポーツへの熱が新スポーツ発案という形になり、
この場で発表させて頂く運びとなりました。

まずは名前から発表させて頂きます。
その名も・・・・・・













「おティンティンレスリング」









です。

概要およびルールを以下に記載します。

<ルール>
・おティンティンを武器として使用します
・基本2人で対戦します
・おティンティンが自分の腹部に接触した時点で負けです
・おティンティンが非勃起状態(※1)となった場合は無条件で負けです

※1:非勃起状態とは
ペニスの角度が地面を0度とした場合30度以下になった場合、非勃起状態と定義します。
逆に31度以上を勃起状態と定義します。


以下、時系列で競技の流れを説明します

①自分のおティンティンを勃起状態にする
  競技開始前におティンティンを勃起状態にさせる為の
  準備時間を3分設けています。
  勃起状態にさせる為に道具を使用するのは固く禁じます。
  道具を使用するのはドーピングと一緒です。絶対にやめて下さい。
  なお、この3分で勃起状態(上記※1参照)にならなかった場合は、
  無条件で敗北となります。

②おティンティンで対戦
  ①で勃起状態となったおティンティンを使って対戦します。
  おティンティン以外の体の部位を使うのは固く禁じます。
  最終的におティンティンを使って、相手のおティンティンを
  相手の腹部に接触させれば勝ちです。
  言葉では伝わりにくいと思いますので、
  以下GIFファイルを見てイメージをして下さい。
  
  ※スマホの場合、画像をクリックしてください

1520927409xCYlwV9DYCdiopg1520927407
  


  なお、対戦中に射精した場合はその時点で敗北です。
  対戦中に射精は最低のマナー違反ですので、
  選手登録は抹消します。


細かいルール等(対戦中は靴下着用を認めるか等)は現在検討中ですが、
2020年東京オリンピックに向け競技人口を増やしていきたいと思っています。
みなさん、興味があれば勝手にやってください。
責任は持ちません。