4

私のチームにゆうこまるっていう人がいます。
昔からブログを読んで下さって方は、
何度か知っている人もいるとかいないとか。

彼女の生態的特徴を以下にあげます。

①ドラクエ内でのチャットでは漢字変換を使用しない


過去の発言を例に出すとわかりやすいですね。

2014年01月24日(Fri)20時44分24秒

ぶらつぼ = プラチナ錬金ツボ

【訳】
プラチナ錬金ツボ判定甘い気がする・・
よく、これ星2だなと思っても星3ができる気がする





平気でこんなチャットの爆弾を投げてきます。

兵器だけにね。










stock-photo-15746385-hotel-reception
















②ツイッターではギャル語


彼女のツイッターを覗いてみましょう。

ゆうこまるツイッター

×ゆういつ
○唯一(ゆいいつ)









stock-photo-14938244-日本のビジネスマンのホテル














そんな彼女なんですが、この前ツイッターで
アスコンに応募したと写真つきでツイートしたのを発見しました。

ゆっこツイッター


正直、コンセプトもドレアもなかなかレベルが高く
冗談抜きで、いい写真だと思ったわけですよ。

彼女はこう書いています。

『スライドくらいゎのるといぃな』

その願い叶えましょう。











スライド
まず、広場のアスコン写真のスライド箇所のスクショを撮ります。









スライド
そして、ツイッターから拝借した、
ゆうこまるのアスコン写真をスライドの箇所へ重ねると・・・
















img1455841599592
夢のスライドに載ったゆうこまるの写真が完成。

夢が叶ったね、ゆうこまる。















さっそくツイッターで教えることにした私。

しかし、もし本当に信じてリツイートとかして、
私が実は『合成でしたwwwwww』とか言って
彼女が怒ったら嫌だなぁ怖いなぁって思い、
ウソだよってすぐわかる文面で送ることに。




題
不自然に並んだ言葉。

縦に読むと『ごうせいです』。

うん。わかる。

最後の不自然な寿司という単語。

きっと彼女は気づいてくれると思いました。



そして返信が。


aaa
さて、このありがとうは何に対してなのか。

合成してくれてなのか、それともスライドに載ってる写真を教えてくれてなのか。

仮に後者だった場合、彼女がリツイートとかした時には、
彼女がとても恥をかいてしまう。

なので一応、確認の意味を込めてジャブを打つことに。


ab




取り返しのつかない前に気づいてくれ・・・。

そう願ったのもつかの間でした。

私のTLに流れてきたものが・・・



img1455847680727



あっ・・・・・・



なんか・・・・ごめん・・・・・



















abcd















夢が叶った代償は大きかったね。











abid



ちょっと怒ってる。