ブログを書くのは私の記憶によると、たぶん3ヶ月ぶりでしょうか。

生きてます。お母さん。

この3ヶ月、ブログを途中まで書きは消し、書きは消し、マスをかいては消しの繰り返しでした。

そんなことより、私は『うんこ』という言葉が大好きです。

うんこうんこー!

うんこうんこー!




その次にちんちんって言葉が好きです!


ちんちん!ちんちん!

ちんちん!ちんちん!











20150519-0027_250790072
誕生日祝ってくれてありがとうございました。


そう、これが言いたかったのです。

これが言いたかったからブログ書きました。

ええ、もう3週間も前のことですけどね。











あと

image
炊飯器がお亡くなりなしました。





次は、ちゃんとしたブログ書きます。

いいリハビリ記事がかけました。

うんこちんちん!

>
ドラゴンクエストX ブログランキングへ