20150316-1921_235253841

















こんばんわ。

お久しぶりです。

いきなりですが、以前私はゴーレムのおてぃんてぃんの長さ(適当)を解明しました。

四捨五入したら30歳です。

社会人としても、後輩がどんどんでき、責任ある仕事も任されるようになりました。

そんな成人男性がゴーレムのおてぃんてぃんについて、

ブログを書くなんてどうかしてるんじゃないだろうかと、

最近ふと思いました。

もし、自分が結婚をし、子供ができた時、自分の子供にもしこのブログを見せたとき、

自分の子供はいったい何を思うんでしょうか。

もう2度と口を聞いてもらえないかもしれない。

息子が思春期になり、息子のクラスメイトにばれたりしたら

息子は、ぐれてしまうかもしれない。


『おい!ウメ太のお父さんのブログ、モンスターのおてぃんてぃんの長さについて書いてるぜ!』

『うっわ~wwwえっろ~wwww』

『うわ~!エロがうつるから近寄らないでくださ~いwwww』









こんな未来絶対ダメ。

しかし、私があの記事を書いた過去は消せないわけで、

もう後戻りなどはできないんです。


けど。

未来は変えられる。

おてぃんてぃんの記事を払拭する新しい感動超大作を書けば、

おてぃんてぃんの過去は許されるかもしれないのです。


そこで、今回は







20150322-0209_236622616
ゴーレムのお尻の穴の大きさについて解明します。

たぶん、この記事を書き終えるころ、

私のおてぃんてぃんへのイメージが払拭され、

お尻の穴の人というイメージに塗り替えられるはず。

自分の才能がおそろしい。

今も手が震えています。



さて、計算していきましょう。

まず人間のお尻の穴の大きさについて調べました。

グーグルに

『お尻の穴 大きさ』

と入れ検索します。

もし、この検索履歴を誰かに見られたりもしたら、

私のリアルでの生活はきっと破綻するでしょう。

調べてみるとYAHOO知恵袋で質問をしている方がいました。

どうやら便をする時にはどうやら人間のお尻の穴は、

4Cmも開くそうです。

バナナくらいの直径でしょうか。


2c27838b
こんな立派なものが入るんですね。






ゴーレムは人間の平均身長の約2.3倍の身長を持ちます。

単純にお尻の穴も、2.3倍にすると


4 × 2.3 = 9.2


ゴーレムのお尻の穴は9.2Cmということになります。


9.2Cmだと私の握り拳は、余裕で入るのではないでしょうか。

もし仲間として引き連れているゴーレムがしりもちをついた際に、

私の頭部へ向かってお尻が落下してきた場合、

もしかしたら頭とお尻の穴が結合し、

ゴーレムの一部になれるかもしれない。

それほどのアドバンテージをゴーレムのお尻の穴は持っているのです。



え?ゴーレムは物質系でそんな穴は存在しないって?








あー、なる
ほどね。
(お尻だけに)



お後がよろしいようで。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ