20150227-2147_230540736
みなさん、パンツという布切れをどう思いますか?

ただ、あなたの股間を守る物ですか?

ブリーフ派ですか?

トランクス派ですか?

Tバック派ですか?

ノーパン派ですか?


ここで少し昔話を。

中学生の頃の全校集会は体育館でした。

クラスごとに並び、集会が始まるまでの時間は体育座りで待機します。

私は仲の良いクラスメイトと話すフリをして後ろを向き、

体育座りをしているあの子のスカートの中をいつも見ていました(実話)。



自然と私の股間はジバルンバ。

全校集会が始まる頃には大きなランドン山脈ができあがっていました。

今では歳をとり、ポポリアキノコ山程しかない私の持ち山も、

昔は泣く子も黙るランドン山脈でした。

もうあの日は帰ってこないと思うと、自然と涙が零れ落ちます。


教頭先生の起立というアナウンスが流れ、

私の唯一の幸せな時間は奪われます。

すかさずポケットに右手を入れ、

My Sonを昇竜の構えにし、

目に焼き付けた白いパンツを思い浮かべながら

校長の先生を聞いていました。




すると悲劇が起こります。


My Son『お父さん・・・僕もう限界だ・・・!』


私『どうした!息子よ!』


My Son『パンツが僕を締め付けて、どうにかなっちゃいそうなんだ!ビックバンがおこりそうなんだ!』


私『落ち着け!今は全校集会・・・ここでビックバンを放てば、取り返しのつかないことになることはお前もわかっていることだろ?ゆっくり、ゆっくりでいいからアルソック体操を思い浮かべるんだ。ほら、ほ~ら。1,2,3、4アルソック!ホームセキュリティはアルソック!』


My Son『ダメだ!ホームセキュリティが機能してないよ!さほりが攻めてくる!』


私『やめてくれ!さほりぃぃぃぃぃぃぃぃ!』




















20150304-2300_232063583





曲:ゆず 栄光の架け橋
 
だれーにーもー みせーないー 泪ーが、あったー
ひとーしれーずー ながーしたー 泪ーが、あったー


えいこうーの かけはしへーとーーーー・・・・・・・
















上の画像は、メガ進化後の吉田さほりです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ