年末年始の長期休みが終わりました。

楽しい時間というのはとても早く過ぎ行くもので、

体感速度500km程で私の目の前を正月が通り過ぎていきます。

いくら正月のことを愛おしく思い、

抱き寄せても正月は私の腕から水のように零れ落ち、

気づくと月曜日が私を後ろからホールドしていました。

月曜日が憎い・・・!(月曜日が祝日の場合は火曜日が憎い)


◆年越しはチームと行いました

20150101-0013_215004349
集合場所はガタラ展望台。

チームチャットでは誰か理論値アクセができることを報告すると、

『ありえん』『はぁ?』『捨てよう』など『おめでとう』の一言もでない

人の嫉妬をそのまま言葉に出してしまうようなチームですが、

そんなチームが私はカブトムシの次くらい好きなので、

これからも暴言をチームチャットで吐きたいと思います。




◆大根

20150103-0351_215853844
大根取れました。




◆新しい何かが目覚め

自分の隠し持っている能力が目覚めるというのは、

少年漫画を読んでいればよくある話です。

親友がやられたり、過去のトラウマを克服したりと

自分の中の新しい何かが目覚めるきっかけは

多種多様に漫画の中では描かれています。

私自身、この世に生を育み30歳に足をかけようとしている今日この頃、


20150102-2325_215767832
まさか天地のかまえから見えるパンツに、

興奮を覚えるとは思いもしませんでした。




20150102-2325_215767832
足を大きく開いた形は日本の象徴、

富士山をも想像させます。

私は登山家。

目の前に山があれば上ります。

そう、そこに山があるから。




20150102-2325_215767832(1)
登りついた山頂には、お金では買えないものがあります。

だから山を登るのです。






1
お母さん。

僕は生きてます。

あけましておめでとうございます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ