ゲームをするとき、みなさんはどういった姿勢でやっていますか?

長時間プレイする際は正しい姿勢でゲームをしないと

肩、腰を痛めたりしますよね。

私のフレンドの中にも、

長時間のプレイのせいなのかはわかりませんが、

腰を痛めてる方が何人か存在します。


肩、腰は痛いけど、ドラクエがしたい・・・・

そんなあなたに今回は私が

1

明日からでも役立つ!

『椅子を使った肩、腰を痛めない方法』


を何個かここで紹介しましょう。






【その1】
3
椅子の背もたれ部分に座る









【その2】
4
椅子を燃やす








【その3】
2
逆に椅子に座られてみる








【その4】

5
椅子を解体する









【その5】
6
椅子を燃やす

























【その6】
7
椅子を燃やす






7
合体させて燃やす




7
山で燃やす


7
川で燃やす



7
海で燃やす




















7










以上です。

全部うそです。

絶対に真似しないでください。








【その7】
7
背筋を伸ばして、綺麗な姿勢で座る



ゲームをするときは姿勢を正しくしてプレイしましょう。

是非、応援のクリックをしてもらえれば幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ