変換しないシリーズはこちらから。

無題
変換しない率99%の女ゆうこまる。

130スキルが実装されて何ヶ月たったでしょうか。

CTを有する120、130スキルはどれも強力で、

様々な場面で活躍を見せます。

みなさんそうだと思うのですが、やはりスキルを使用するからには

そのスキルの効果を知ることが大事であり、

知ることにより最適な場面で使用できると思われます。

しかし先日、チームに悲報がながれます。

【悲報】
ゆうこまる。
130スキルが実装されもうすぐ半年がたとうとする先日。
ファランクスの効果を初めて知る。
約半年間、名前がかっこいいという理由でとりあえず暇な時に使っていたもよう。


とても悲しい事件でした。










そんな彼女にドレスアップの監修の依頼をしました。

20141014-2308_191876160
先日、魔法使いと賢者用に聖賢者を買いまして

現状ピスタチオみたいな頭装備を、

このいつもらったかわからない帽子にドレスアップしたまま、

放置の状態が続いていました。

全体的に白を基調として清潔な感じが押し出され、

そこまで変なわけではないのですが、

やっぱりドレスアップはしたい。

というわけで、おしゃれガールゆうこまるにドレスアップを依頼しました。


私の要望として頭装備はこのまま。

魔法使いっぽさを出してクール系という注文だけだし、

1日考えてもらいました。


そして、1日考えてもらった結果を聞くことに。




2014年10月15日(Wed)20時34分59秒 - コピー (2)


2014年10月15日(Wed)20時34分59秒 - コピー (3)


2014年10月15日(Wed)20時34分59秒 - コピー (4)

















すいません、何言ってるかまったくわかりません。





『したうらないなんとか』って何ですか?

たぶん、考察するに

『下、占いなんとか』

『下、占星術師のローブ』

だと思われます。

脳トレいらず。



彼女の言葉をひとつひとつ解読し、ドレスアップした結果がこちら。






20141015-2202_192070243
あら、やだかっこいい・・・。




ドレスアップを人に頼むっていうのも、新鮮でとても楽しいですね。

また誰かに考えてもらおう。



是非、応援のクリックをしてもらえれば幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ