20140722-0101_168232791
有識者の間では一般的な略語【OP】。

私たちは生まれてきて最初に何を欲したか。

そう、【OP】である。

母親のお腹から産声をあげたその日から、

人間の本能からか私たちは【OP】へと導かれた。

小学生の頃、父親の寝室で初めて見た雑誌の【OP】。

中学生の頃、仲間と見た動く【OP】。

高校生の頃、薄暗い自室で初めて見た生の【OP】。

そして現在。

大人になった私に今もなお誘惑し続ける【OP】。

そう私たちの生活に【OP】は欠かせないものになっている。


さて【OP】について少し語らせてもらうとする。

一般的に【OP】は色、形、強度、大きさすべてにおいて千差万別である。

お椀型、半球型、円錐型。形だけとっても様々であることがわかると思う。

しかし、すべてにおいて共通していることが一つだけある






夢と希望がつまっていること





大きさだけじゃ計り知れないものがそこには詰まっているのです。

あの日見た夕日。
仲間と語り合った時間。
くだらないことで喧嘩したあの日。

そのすべてが【OP】に詰まっているはずなのです。

そして、かの有名な登山家は言いました。




『あなたはなぜ、山に登るのか?』


『そこに山があるから』








私も【OP】という山を登る登山家。

数ある山を登頂してきた経験者である。



『あたなはなぜ、【OP】を登るのか?』











『そこに【OP】があるから』









普通に犯罪です。

目の前に【OP】があっても登ったらダメです。

絶対にやめましょう。



ってことで何か【OP】に関してのイベントの審査員に選ばれたっぽいです。

詳細はこちら

以上、告知記事でした。

是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ