20140817-2341_176187459
何事にも限度ってものがある。

これはいい例じゃないでしょうか。



うさぎ怖い。










20140818-0043_176217263
ドラクエのほうも夏イベントが開催され、

季節は夏真っ只中。

水着、薄着、すける制服から見えるキャミソール。

男子高校生にとってこの時期は、

溢れんばかりの精力を発散させるべく

一念発起する季節である。


少し大人ぶって髪を茶色にしてみたり、

耳にピアスを開けてみたりと

少しでも女子からモテようと必死になったりするものである。


私が高校生の頃も夏休みに童貞を捨てるべく、

髪を染めればモテると勘違いし、

髪を茶色に染めたりもしました。

髪を染めたぐらいでモテるとか、

今思えばどうかしてる自分の行動。

けど当時の自分はこれだけで、

童貞が捨てられると確信していました。



しかし染めた日の晩、

家に帰ると父親が鬼の形相で私の髪をつかみ、

ボコボコにされた後、黒髪に戻された15の夜。

とても悲しい出来事でした。









20140818-0050_176219547
そんな私も20代後半になり、

毎日仕事に追われながらも楽しいドラクエライフを送っています。

ドラクエたのしいいいいい!













2014年08月10日(Sun)15時09分50秒
そりゃこんなベルト出たら楽しくて仕方ないですわ。






是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ