20140814-1948_174982769
夏真っ只中。

夏イベント後半が始まってました。

前半はクリアしたものの、ふくびき9回して特等が当たらず断念。

後1回ふくびき券をゲットできれば好きな水着をゲットできるらしいのですが、

私のユニークスキル『めんどくさい』がここで発動。

あきらめました。

後半は真面目にクリアしたいと思います。


20140814-1950_174983355
まずは武田久美子もびっくりの貝殻ビキニ人魚からクエストを受注。







20140814-1950_174983402
多く見積もってCカップくらいと判定。

私はここでひとつ声を大にして言いたい。


何故貝殻ビキニなのに胸にさらしを巻いているのかと。



貝殻ビキニを装備することの長所として一番にあげられるのが、

不安定差と私は思う。

市販の水着と違い、貝殻と紐だけで作成したものではどうしても

おっぱいにフィットしないため私たち男性に『ポロリ』を期待させる。

これは想像力を駆り立て、人間の本能を刺激する。

さらに布とは違い貝殻のため、どうしてもおっぱいと貝殻の間に

隙間ができてしまう。

この隙間から見え隠れする肌。

これこそが至高のおっぱいなのである。


人間はおっぱいに始まりおっぱいに終わる。

私はそう思っている。

産声をあげ、この世に生を受け、口にするものはおっぱい。

大人になり夜のベッドで口にするのはおっぱい。

目を閉じ、想像するのはおっぱい。

PCの画面に表示させるのはおっぱい。

この世はおっぱいによって回っている。

おっぱいこそが正義。

おっぱいこそがこの世の理なのである。



しかし、さらしを巻くことによって安定差を手に入れ、

おっぱいと貝殻の隙間を埋めたこの女性には

その長所がすべてかき消され、

おっぱいを無にしていた。

せっかくの貝殻ビキニを生かしきれていないのである。



20140814-2004_174986479
そう思わんかね。





2014年08月14日(Thu)20時04分44秒
NPCのワンキキちゃん。










おっぱい。

是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ