20140802-1717_171269390
無題

土曜日、ダークネビュラス倒してきました。

構成は僧侶、魔法、賢者、道具。

僧侶やらせてもらったんですけど、

8割聖女しかしてません。

もう2度と行くことはないだろう。


この戦闘で一番つらかったことは、

尿意が私の膀胱をたえまなくノックし続け、

いつお漏らししてもおかしくなかったこと。

机に置いていた空の爽健美茶のボトルが目に入るたびに、

私の爽健美茶でこのボトルを満たすことができたらどんなに幸せだろうと、

何度も考えました。

しかしサイズ的にも量的にも入ることが

不可能と判断して限界まで我慢。

ダークネビュラスを倒す前はちゃんとお手洗いに行くことをお勧めします。

ただ。その後行ったトイレは格別でしたよ。







20140803-0008_171446982
イベントしてきました。

イベントの記事書こうと思ったのですが、

書きたいことをすべてマルス氏が書いていたので

マルス氏の記事のリンクを貼っておきます。

イベントの内容を見たいかたはこちらを是非見てください。









20140803-0026_171458371
何はともあれ、イベントを見に来て下さったみなさまありがとうございました。

幼稚園のお遊戯会レベルから小学生の学芸会レベルくらいまで

レベルアップしたイベントになったのではないだろうかと

勝手に思っておきます。


20140803-0227_171504788
イベント終わった後、みいたん僧侶でボスコイン巡りしてきました。

前回の記事で少し書きましたが、

みいたんは戦闘中に急にあさっての方向を向いて

急に立ち止まる時があります。

レベルも上がり使用する特技もたくさんあります。

コマンドでも探しているのかと思ってました。

この時までは。





みいたん『途中、メール返信するけどいいかな?』




どうやらメールの返信をしているっぽいです。




日曜日は、ほぼチームメンバーと一緒にコロシアムに籠ってました。

うまい人と当たるといろんなこと勉強させられて楽しいですな!

コロシアム用装備買いすぎて破産しかけ。

是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ