20140730-2200_170368762
ヘルカッチャでしたっけ、このモンスター。

こいつの両手に持ってるやつ何かに似てるなーって

ずっと思ってたんですけどやっと思い出しました。

20140730-2200_170368881







昔、世界ウルルン滞在記っていう番組がやってたんですけど、

その番組でラニ族っていう部族にお邪魔する回で、

その部族の男性が下半身に装着しているパーツに

酷似していることが今朝やっとわかりました。

その名もペ○スキャップっていう名前らしいです。

画像載せようかと思ったんですけど、

ちょっと絵的に刺激的すぎるんでイメージ画像だけ載せときます。






20140602-2117_157311236

なんか見栄はってるみたいですいません。


是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ