※7月30日追記


以前この記事で書いたんですけど『Bいたんを囲む会』っていう

イベントをやったんですね。メンバーは

・あんな(ブログ:毎日寝落ち

・マルス氏(ブログ:マルスの丸裸

・みぃたん(ブログ:毎日寝落ちのこの記事


この4人でやったんですけど、ぐだぐだで終わったんですね。

冗談で『みぃたんのデッサン会やろう』そんな一言がきっかけで、

みぃたんと絡んだことなんて一回もないのに、なぜか主催者側に回った私。

基本、性格もベッドの上も受け身な私ですので、

イベント主催とか本当に不得意で何をすればいいかわからない始末。

結果、計画もろくにせず前回はぐだぐだで終わったイベント。

リベンジしようと4人で誓いました。

そして、あんながドラクエを引退し

このイベントは自然消滅したかに思われたがしかし・・・



このイベントの成功を見ずにして、

あんなはリアルを幸せにできるのか否かとの疑問が・・・。






答えはイエス。

こんなイベントの成功なんて関係なしに幸せになるでしょう。

けど、マルス氏とでリベンジやります。












IZJZoTii
詳細はマルス氏のこの記事からコピペしました。

マルス氏もあんなの過去記事からコピペしてました。

コピペにつぐコピペ。

コピペ最強。





【日時】
8月2日(土) 23時半~


【場所】
アズラン住宅村 静かなる湿原地区 8950-5(うめーなサブの家)




内容は前回何も出来ていないので一緒です。




【内容】

①Bいたんへの質問コーナー

日頃からBいたんへ聞きたいと思っている事がありましたらこの機会に是非。

質問されない方は座ってご観覧ください。

質問したい方はご起立ください。

こちらから名指しで指名させていただきますので、指名後にご質問ください。

雰囲気で締め切ります。

全ての質問にBいたんからしっかりとした返答があるお約束はできません。



②バストダイス大会

こちらの合図で一斉にまわりに向かってダイスをしてください。

PTを組まれている方はお気をつけください。

Bいたんのバストサイズと一緒の目が出た方にささやかな賞品をお送りします。

答えはBいたんしか知りません。




③Bいたんを囲もう

Bいたんを囲みましょう。

その後、写真撮影も行います。



【注意】

非常にグダグダになる可能性が高いため、過度の期待をもって参加することはお勧め出来ません。

寛大な心を持ち、どうしようなく暇で暇で仕方が無い方々のご参加をお待ちしております。

白チャは控えめにお願いします。


なおみいたんが遅刻する可能性がある為、
影武者エリオで時間を稼ぐ可能性がありますがご了承下さい。





※7月30日追記
【会場】
20140727-1748_169570201
×観覧車
○観覧者

会場は上の写真のようになってます。
イベント参加の方は畳側に座って下さい。
ご協力よろしくお願い致します。




幼稚園のお遊戯会レベルのイベントと思っていてください。



是非、応援のクリックを。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ