20140724-1528_168635551
Ver2.2後期初日。

私は有給という社会人に与えられた権利を武器に、

会社を休みアプデ初日を思いっきり楽しんできました。

今日は恒例のアプデ初日にうめーながやったことを

つらつら書いていく記事になります。





まず、10時にログインを済ませまっさきにやったこと。

20140724-0959_168590648
プライベートコンシェルジュを置きました。

たまたまドワコを選ぶと、たまたまかわいい子がいたので即採用。

見てください、この澄んだ瞳。
そして少し短い手足。
人間の腰くらいまでしかない身長。
茶色いうちまきの髪。
どれをとっても本当に愛くるしい。
目に入れても痛くないとは、まさにこのこと。
こんな子が私の身の回りのお世話してくれるとか、
本当に夢のような仕様ではないですか。
神アプデなんですかこれ。
さらにこの子。私を目で追ってくるんですよ。
隣にベッドあるんですけどベッドで寝てたら、
ずっとこっち見てくるんです。
そして起きたら『おはよう』って微笑みかけてきて。
目覚めのコーヒーも入れてくれて。
おはようのキスを軽くすませ私は出勤するんです。
もう結婚しよ?俺このドワコと結婚する。
お母さん許して。ゲームキャラと結婚する息子でごめんね。
その前にゲームキャラで結婚って、できたっけ?
もうそういう法律作ろう。そうしよう。
そのために選挙にでよう。
はぁはぁ・・・。




と、まぁこんな具合でプライベートコンシェルジュ置きました。

名前を決めている最中ゆうちょがチムチャで


2014年07月24日(Thu)14時29分46秒 - コピー (2)
どうやらコンシェルジュの名前決めで怒られたらしい。










2014年07月24日(Thu)14時29分46秒 - コピー
マジで最低な名前。
GMさんこの人です。




私のコンシェルジュは
2014年07月24日(Thu)14時05分34秒
『あさみゆま』にしました。

私の青春時代の思い出の名前。

良い子はこの名前で検索しちゃダメだぞ☆

この後、ゆうちょのコンシェルジュ見に行ったら

名前が『だっちどわこ』でした。

一回、雷でも落ちろ。



ちなみに来客者の伝言は

2014年07月24日(Thu)14時07分16秒
このようにしてます。








十分にコンシェルジュを楽しんだ後は、

強戦士の書を取りにレンドア北へ。

キュウリ野郎に「ベジーク・ベジセルク!」

って叫ぶだけのクエなんですけど

「ベジーク・ベセルク!」

って叫んでしまいました。

いったい何人がこの罠にかかったのだろう。

私の周りだけでも4人は確認しています。


その書を持ってそのまま
2014年07月24日(Thu)10時30分44秒
ウサギさんへ。

状態異常のトラップがうざいですけど、

重さが全然ないので戦士いたら隔離して、

ボコってしまえば楽勝でした。


2014年07月24日(Thu)10時46分44秒
報酬レッドオーブ。









その後は、話題になってる庭具のオーロラのレシピを取りに。

売れたか知らないですけど、アプデ1時間前後は150万Gと

破格の値段のレシピだったので急いで取りに。

2014年07月24日(Thu)11時20分50秒
ドロップする敵はこの青い宝石のスライム。

こいつがわりと強敵で一戦一戦がまさに死闘。



2014年07月24日(Thu)11時45分13秒




























2時間で帰りました。

結果はお察しください。

くそがっ!







20140724-1703_168652553
ふくのかみも行ってきました。

みやぶりと盗みは無効です。

あと武器ガードめっちゃするんで魔法PTとかがお勧め。


2014年07月24日(Thu)17時04分57秒
早く倒さないと一緒にでてくる、

ふくまねきが逃げてしまいます。

報酬はふくびき券とスペシャルふくびき券。




その後はというと、

王家の迷宮へ行きたいがために永遠ストーリーを進めて

結局、王家の迷宮へ行けないまま力尽きて寝ました。

レシピ狩りの2時間がなければ・・・・











バナーをエロオちゃんが書いてくれたので
今日はこれを置いてみます。
是非、応援のクリックを。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ