20140709-2339_165525955
朝5時半に起きようと思ったのですが、

前日寝ようと思い落ちる準備をしていたら酔っ払いにからまれて

睡眠時間を大幅にロストしまい、いつも通りの7時起き。

出勤準備をしながらドラクエにイン。




インしたらチームメンバー全員、

集会所があるグレン住宅村のズワルドの前でふくびき大会やってました。

フレンド欄も見ると、ほぼ全員オーグリード大陸。

みな、考えることは同じ。

私も朝食を食べながらAボタン連打で、

小瓶をもらう作業に没頭。



これから出社と思うと気分はブルー。

出てくる玉の色はたまにブルー。

白玉変化で出る玉ブルー。

死んだ魚のような目をしながら、ふくびきしてました。






するとズワルドに眼を飛ばし続け約10分。








いつもとは違う落下線を描き落ちていく玉が・・・


カランカランカラッカッカッカッカ・・・


目の前に・・・・



無題
銀玉がああああああああ

もうこのまま会社とか休んで誰か誘ってグラコス行って
そのままの勢いで書いたこともないコインボス攻略記事とか書いて
アクセス数アップ狙ってやろう、そうしようとか思ったんですけど
今日行かないと私の社会的地位が危ぶまれる事態が起こるので
ここはぐっと我慢して朝の総武線に揺られている今です。
今日も日本経済を支える歯車の一部になってきます。








20140709-2338_165525803
この角度から見ると何も履いてないように見えることを発見した夏。






是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ