fc2blog_20140630040034652
当ブログではまったく告知してなかったんですけど、

私、マルス氏(ブログ:マルスの丸裸)、あんな(ブログ:毎日寝落ち

この3人でイベントをやってきました。

まず、みいたんという人物が知らない方は

あんなのブログを熟読することをお勧めします。

イベント詳細はこちらから。



結果的に言えば、

これをイベントと言っていいのか謎なくらい

もう終始ぐだぐだでした。

まあ最初から中身のないイベントと明言していたので、

予想通りの結果と言ってしまえばその通り。




計画していた内容も8割すっ飛ばし、

ただ私に『イベント怖い』というトラウマだけを残していった

恐怖のイベントでした。













20140707-0008_164950110
そんなぐだぐだな中、

『なにかこの場でお手伝いできることはありますか?』

と私に声を掛けてくださった方もいて本当に助かりました。

これ現実世界なら恋に落ちてましたよ。

是非抱いてほしい。












20140707-0019_164954518
イベント後の謎の交流会の様子
不必要な程に下半身で遊ばれました。









一応なんですが、こんなぐだぐだイベント。

無計画と思われても仕方ないんですけど、

一応前日にリハーサルしてました。




20140706-0106_164669226
タンバリン上から参加者はどのように見えるかとか、

みいたんの登場の仕方とか、

それなりに計画はしてたんです。






20140706-0138_164680090
ちゃんと、みぃたんが裸になるタイミングとか

いい大人4人集まって真剣に話し合いました。


『質問コーナーの後がいいのでは?』

『一枚一枚脱いでいこう』

『足だけ着用してるほうがエロい』









ドラクエでする会話でないです。

俺らはストリップ劇場の支配人か。






20140706-0144_164681791
ない胸をよせるみぃたん。






そんな中、途中でみぃたんが離席することになり

リハーサルが中断せざるを得ない事態に。

私たち3人は代役を立てることにしました。


その代役とはちょうどリハーサルを見に来ていた


エリオ
エリオちゃん(ブログ:しらこぽんずを美味しく頂こう ドラクエ10




悪乗りした私たち3人の要望を快く聞き入れ、

そそくさとメギストリスへ飛んでいく彼女。




fc2blog_20140706151521a0c
画像:毎日寝落ちより



数分でクローンみいたんが出来上がってました。

変身した彼女は私たちが待つオルフェアのタンバリン上へ。

ここまで体を張った彼女。

きっと私たち3人に賞賛の拍手をもらえると思っていたでしょう。










20140706-0213_164688850
ですが、全力で私たちはタンバリンから逃亡。

誰もいないタンバリンの上で、

寂しく棒立ちをしているエリオちゃんがいました。





20140706-0217_164689685
この後、本人も登場したりして一応リハーサルは完了。


ってな具合で2時間くらいリハーサルはしてたんだよという記事。

一応ちゃんといろんなこと計画してたんです。




え?イベント当日の記事はって?

イベントの当日の記憶はすべて鍵をかけたので、

思い出すことが不可能なため記事にはできません。




何はともあれ参加者の方々、

ありがとうございました。







リベンジ的なことを現在模索中。

まぁ私ならもうこのイベント参加しませんが。

是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ