20140625-2152_162377285
先日、ぴろた神の真災厄討伐のお手伝いに行ってきました。

バージョン1.1で休止して、バージョン2.2で復活。

復活したのもつい先日。

いつの間にかどんどん差を縮めてきてます。

2014年06月25日(Wed)21時53分38秒
休止する前からの本職である魔法使いはカンスト。

130スキルも取得しており、

超暴走魔法陣とマヒャデドスも使える

どこに出しても恥ずかしくない、

大魔法使いができあがっていました。

まだパッシブと魔王のネックレスは取っていないと言っていましたが

既に攻撃魔力は私の魔法使いより高かったです。

とんでもない悪魔がアストルティアに戻ってきました。






20140621-1527_161362325
ここ最近一週間くらいの私のアストルティアの生活といえば、


①日課の討伐を行う

②レンダーシアボスに行く

③奇跡の針を作る

④コロシアムに行く


だいたいこの4パターンに分けられます。

これといって面白いことはいつも起きませんし、

ブログに書くまでもないので

最近はブログの更新頻度も減ってきています。


日課の討伐は最近、

時間がある時に限り特訓ポイントも稼げる

バングルを討伐しているのですが

20140622-1810_161703477(1)
イエローバングルの討伐を買ったのにも関わらず、

グリーンバングルを討伐していたときの疲労感といったら

半端ないです。

『ログとか見てたら気づくのでは?』

という声も聞こえてくるのですが、

討伐しているとき私は基本漫画を読んでいるか、

動画を視聴するのに120%集中しているのでまったく気づきません。

たまに誤操作でFC2とかXなんちゃらっていうサイトに足を運ぶ時もあるんですが、

その時は日課の討伐よりも優先して、下半身の討伐に忙しくなってしまいます。

沈まれ・・・俺のガイア・・・









そんな腐った毎日の中である日、

冒険者の広場をのぞくと一つのトピックに目が止まりました。








無題



無題

【新商品】リゼロッタ&ルコリアぬいぐるみセット



















スクエニさん。

四捨五入して30の男性にぬいぐるみ買わせる気ですか?

いい加減にしてください。

仮に。仮にですよ。

もし私がこのぬいぐるみを買ったとしましょう。

ある日合コンに行くとしましょう。

気が合う女子がいて、

私の家で組体操をする流れになったとしましょう。

その女子がこのぬいぐるみを見て何を思うでしょうか。

きっとこう思うはず。

『やだ、気持ち悪い。こんな人と組体操したくない』

こうなってしまっては取り返しがつきません。

せっかく楽しみにしていた組体操ができなくなってしまいます。

これは男性独身ドラクエプレイヤーの、

晩婚化につながるのではないでしょうか。

これはもしかしたらスクエニがドラクエからプレイヤーを逃がさないための

陰謀ではないでしょうか。

くそ・・・卑怯だ・・・卑怯だぞスクエニ・・・。

ただの可愛いぬいぐるみと思ったら大間違いでした。

もう少しで騙されて組体操できなくなるとこだった。

あぶない・・・あぶない・・・。




購入特典はちなみに
無題













うん、買う・・・!






是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ