20140623-1954_161922989
今年もこの季節がやってきました。

七夕イベント。

去年は確か誰かのサブキャラ(中身おっさん)と一緒にやったっけ。

今年はきっとメインキャラ(中身女子)と楽しくイベントできる。

去年に比べ女性のフレンドも大分増えているわけで、

お誘いがくるのは必須。

そう思い、七夕イベントの初日に心弾ませてインをしました。







2014年06月23日(Mon)19時58分45秒
ドラクエにまでゆとり教育の魔の手がせまっていました。

ひとりで2回に分けてって、どんだけ寂しい思いさすんですか。

わかってない。わかってないよスクエニ。

ここはどんな手を使ってでも2人PTを作ってこのクエをクリアさせるべき。

そこから発展する恋もあるかもしれない。

少子化問題の歯止めをドラクエだってできるかもしれない。






『ねえ、七夕イベントやった?』

『ああ、まだだよ。一緒やる?っていうか俺と一緒にやりたい?w』

『はあ?何言ってるの?///
 ただ、うめーなが暇そうにしてたから誘っただけだし///』

『そういうことにしといてやるよ☆』

『もぉ!///勘違い野朗めっ!///このこのー!///
 けど、ほんのちょっとだけその気もあったり・・・///』

『えっ?何か言った?』

『いや・・・何も無いよ///ほら、一緒にいこっ!///』

『ちょっ待てよ!置いていくなって!』














20140623-1947_161921889
20140623-1940_161921093






以上、一人二役でお送りしました。














是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ