先週の土曜日、

中規模なオフ会的なものがありまして参加したんですけど

本当に楽しかった。

楽しすぎて自分がどうやって家路についたのか記憶がないんですね。

途中タクシーを使った記憶だけはある・・・。

朝起きたらパンツ一丁で布団の上にいました。

調子のって白ワインをおしゃれに飲んでしまったのが、原因だと思われます。




話はドラクエの世界に戻りまして

最近スキルを振りなおして短剣をゲットしました。

みんなと毒入れてキャッキャウフフしたい・・・!

そう思ったのがきっかけです。


短剣を装備できる職は3職ありまして、

魔法使い、盗賊、旅芸人。

魔法使いと盗賊は装備がありますが、

旅芸人用のマスター装備は何を思ったのか

以前間違えて結晶化してしまい、

結晶用のはやてシリーズしかない状態でした。



なので思い切ってレイブンシリーズを購入しました。

20140616-2049_160406614
装備について完璧は求めてないので、

所々失敗が目立ちますがとても満足です。



レイブン装備。そのままでも十分見た目もかっこいいと思います。

しかし、私には冒険者ツールのふくびきの景品1等の

リゼロッタぬいぐるみが欲しくて100枚以上ふくびきを使って、

まったく当たらずその代わりに手にした

ロイヤルマントロイヤルハットが手元にあります。


これを使って華麗に王子様に変身してみようではありませんか。

イメージは、謎深きエロ王子。

セクシーかつエレガントをイメージしてドレスアップしました。




これが新ドレスアップだ・・・!














20140616-2355_160475337

20140616-2355_160475649
女性たちの溢れんばかりの歓声が、目を閉じると聞こえてきそうです。

見た目めっちゃエロそうじゃないですか?

そう思うの私だけでしょうか。











うめーな王子とこれからお呼びを。






是非応援のクリックして頂けると幸いです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ