6月にもなりここ最近は暑い日々が続く毎日。

もう何週間かすれば、夏がやってきます。

夏といえば心が開放的になる季節。

ひと夏の思い出という言葉から、

夏という魔力を味方につけセッ○スを目論む輩が

増えてくるのがこの季節。

私もその恩恵に少しでもあやかりたい。

先っちょだけ・・・先っちょだけでもあやかりたい。

なので夏仕様にモデルチェンジしました。


・・・圧倒的モテキ!

・・・うめーなに圧倒的モテキの襲来!








20140609-2008_158878221
風が揺れてる  波が唄ってる

俺は今日も歩いている

砂をつかんで その暑さを確かめて

この季節を感じてる




20140609-2008_158878228
Ah Forever Your Love

あの日の笑顔がままの笑顔がここに

静かに時を刻む





20140609-2009_158878256
Forever Your Heart

いつの日も

何も言わずに支えてくれた

おまえと二人喜び感じてる


~Forever :反町隆史 with Richie Sambora~





20140609-2009_158878295
ちょりーっす!

趣味は波乗り、うめーなっす!

悪そうなやつは大体友達!

しくよろー!






今年の夏はチャラ男設定で頑張ります。

ちなみに、イメチェンをしてのまわりの反応。


某女性プレイヤーYさんの反応
2014年06月09日(Mon)19時54分10秒


かなりの好感触。





是非応援のクリックを↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ