このアストルティアにどうやら私の知らないところで、

天使たちが集う会というものがあるのを噂にききました。

その名も

『ドワ子集会』


何と素晴らしい響きなんでしょうか。

あの希少種ドワ子がひとつの場所に集まるのです。

何より私は以前の記事でかる~く触れてますが大のドワ子好きです。

まずは、ドワ子初心者の為にドワ子の魅力を軽く説明させてもらいます。







まず一番はフォルム。頭が大きめのつくりのドワ子。これってかわいい定義に当てはまるんですよ。身近でいうと赤ちゃんがこれに当たります。人間がかわいいと認識する定義にドワ子は当てはまるんです。さらにいうと、短めの手足。これが大きな頭をさらに際立たせる魅力ではないでしょうか。そしてこのフォルムを一層際立たせる様々なしぐさ。みなさんドワ子の泣く姿ってご存知ですか?記事のあとのほうで写真でご紹介するのですが、見た瞬間守ってあげたくなるような泣き方をするんですか。まるで、我が子が泣いているような泣き姿。魅力的なしぐさは泣く姿だけじゃないです。本当にどれもこれもかわいい。ああドワ子を育てたい。ドワ子を家に置いて毎日おかえりなさいお父さんと言わせたい。そんな気持ちにさせてくれるのがドワ子なのです。








と、軽いドワ子の魅力の説明はこのへんで。



しかし、このドワ子集会。

参加というか、見学するにあたって私に一つの疑問が生まれます。

『こんな汚れた心でいっていいものなのか?』

汚れた社会を毎日見たこの瞳、そして冷めた心。

こんな私に見学する権利があるのでしょうか。

少しでも・・・少しでも・・・

今の自分のこの汚れた心を浄化させるために、

私は以下の行動に移りました。



【精神統一】
20140602-2044_157304022
まずは今までの自分の罪を思い返しました。





【懺悔】
20140602-2015_157298346
現世の罪を打ち明け懺悔しました。





【身を清める】

20140602-2117_157311236
懺悔だけでは物足りず、この汚れた体を川で清めました。





さあ・・・準備は整いました・・・

いざ・・・・ドワ子集会へ・・・!









無題
そこには右を見てもドワ子。

左を見てもドワ子。

なんだここは・・・桃源郷か・・・?

WIIの表示限界であまり見えませんがドワ子だらけなんです。

この瞬間死んでも悔いはなかったと思いました。

ひとつ悔やまれることは、

ドワ子集会中に写真を撮りすぎて

ドワ子集会の最初の方の写真がすべて消えてたということ。

いったい自分は何枚この集会中に写真を撮ったのか、

数えるのがちょっと怖いです。


途中からぼっちで参加していた私に、

キャチャリンが見かねてPTに入れてもらい一緒に行動させてもらいました。


20140602-2229_157335273
ガタラ酒場前での集合写真。

私も愛読しているブログのゲーム積立名人の、

デイジィさんとつみこさんとも遭遇。

山猫ドワ子もかわいい。




20140602-2242_157340781
遠足という名の、ガタラからオアシスまで大移動。

ドワ子は走る姿もかわいい。





20140602-2257_157346968
ドワ子かわいいよドワ子。






20140602-2308_157352239
キャチャリンのサブのレオマルコが邪魔だったので(右に少し移ってる無表情の魚)





20140602-2310_157352693
消えてもらいました。






20140602-2311_157353440
見よ!これがドワ子の泣く仕草だ!





途中から・・・

20140602-2319_157357002
顔見知りのドワコ、ドス・モスコがいたので股間を押し当てていたら







20140602-2322_157358357
股間からこんぼうが生え、





20140602-2327_157360413
剣やら、杖を突き刺され、


最終的には



20140602-2331_157362456
こんなことになっていました。

ドワ子に殺されるなら悔いはなし。




自分はドワ子じゃなかったですけど、

本当に楽しめたイベントでした。

また是非参加したいです。

ただ心残りなのが、私が後ろに立ってだけで

『通報します』

と言われたことくらいです。






帰り際に下のバナーをクリックして応援して頂くと喜びます。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ