自分がおしゃれに目覚めたのはいつだったろうか。

中学生の頃、背中に神々しい竜が昇っているTシャツを買ったのが始まりだったのだろうか。

財布に自分の腕の太さはあるチェーンをつけて、

腰からぶら下げてたのが始まりだろうか。

あの頃の自分はおしゃれの”お”の字も理解していなかった。

ただ、おしゃれをしたら女性にモテるということだけが私をつき動かしていました。

そう・・・極論を言えば

セッ○スがしたいがために。




世の男性のほとんどがおしゃれに目覚めるきっかけは、

これではないだろうかと思う。

童貞だったあの頃・・・自分はセッ○スに無限の可能性を感じていました。

たぶんセッ○ス為なら火の海にも飛び込むのも、承知していたのではないだろうか。

この思いはドラクエでも消えることなく、

おしゃれへの情熱は熱くもえたぎっています。

ああ・・・ドラクエ内だけでもモテたい。


image
その思いとは裏腹に、

以前ノーブルシリーズを華麗にドレスアップしたにも関わらず

コロシアム用に新しく上だけ買い替えた為今現在、


20140528-2344_156222226
このような姿になっており、大変お見苦しい状態。

これで酒場登録した日には、

連れて歩くのが恥ずかしいから解雇をしたという声が

あちらこちらから聞こえてくるのが現状。

このままでは女性プレイヤーに二度と口をきいてもらえなくなる。

そうなると私のドラクエのやる意味の80%が失われ、

引退をも視野にいれなければならない。

なのでちょうどチーム集会所にいたゆうこまるに、

この服に似合うドレスアップを聞いてみることに。

やはり女性の好みは女性から聞くのが一番ではないでしょうか。




うめーな
『この上に合うドレスアップなに?』


ゆうこまる
『かわのよろい』


2014年05月28日(Wed)23時48分04秒





20140528-2347_156223674



2014年05月28日(Wed)23時48分04秒 - コピー


どうやら聞く相手を間違ったらしい。


2014年05月28日(Wed)23時48分04秒 - コピー - コピー
あーるの純粋な感想が私のガラスのハートを粉々に砕いていきました。





ゆうこまる
『ちょっとまって、いまかってわたす』


さすがにこれはないと思ったのか、

ゆうこまるチョイスでドレスアップ装備を買ってくれることに。


しかし。



2014年05月28日(Wed)23時51分00秒 - コピー
2014年05月28日(Wed)23時51分00秒


20140528-2351_156225361
私に渡すつもりの装備を自分で着てしまうゆうこまる








結局、チームメンバーのくりおねチョイスのドレスアップに決めました。










20140528-2357_156227718
4周くらい回って逆におしゃれに見えてきた。




自分がかっこいいと思ったものを貫きとおす信念。

これが一番のおしゃれの近道ではないでしょうか。



それとなくかっこいい事を言って今日は終わります。






帰り際に下のバナーをクリックして応援して頂くと喜びます。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ