無題
Ver2.2の情報が出てますね。

毎回思うのですが、このPVを見た時のワクワク感は何度味わってもたまりません。


アプデ情報なんて冒険者広場を見たらわかることですし、

いちいちここに書く必要はないと思うのですが

今回はこのアプデ情報を見て

気になるものだけを私の主観を入れて紹介させてもらいます。





【転生モンスター追加】

無題
久しぶりに転生モンスターが追加されます。

写真は『メタルトリュフ』らしいのですが、

こいつどう見てもメタルのかけらドロップしそうですね。

もしドロップするならドロップ率はどうなんでしょうか。

今後のメタルのかけらの相場の動向が気になります。




【新しい武器・盾が登場】
無題
無題
武器と盾が新しく登場という情報が流れ、

黄金の飾り素材の武器と盾が値上がっていますね。

前回の新装備に使用しなかっただけに今回はどうなるんでしょうか。











【仲間モンスター追加】
無題
待ってましたといわんばかりに、

キラーマシン様がとうとう仲間モンスターに。

仲間にしたいと思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんなことより、このドワコめっちゃかわいい

このドワコ仲間になりませんか?





ここまでは、ほんの前哨戦です。

ここから私がPVを見て一番に衝撃を受けたものを紹介します。

これを見た瞬間、Ver2.2は神アプデと確信しました。

まずは画像だけ紹介します。















無題2
















無題













はい、きました。

スクエニよくやった。

天才。

画像を見てお気づきになったでしょうか?

PVで流れるプライベートコンシェルジュの紹介です。

以前記事で紹介したように、

私はこの機能が実装されるのを心待ちにしています。

興奮しすぎて記事の中ではコンシェルジュコンシェルジェと書き間違え

何も気づかずにアップをして、

そのまま放置している私の欲望の塊の記事。

このPVを見てこの期待感をいい意味で裏切られました。





なんと・・・





なんと・・・














無題
コンシェルジュが

白チャで

しゃべってるやないですか!






しゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってるしゃべってる




ダメだ、興奮してきた。

もしですよ・・・

もし仮にこのコンシェルジュが話す内容・・・

自分で変更できるとかしたら・・・





少し考察してみましょう。



【入力できる文字数】
まずは重要な文字数制限を考えます。
画像で見てわかるように、
コンシェルジュは、私たちが普段使用している白チャットと同じように話しているのがわかります。
無題
『おかえりなさいませ、』
これで1行なので、全角で10文字が1行。
2行あるので全角文字が20文字が入力限界になります。




【20文字で一番興奮できる言葉を考える】

上記で全角文字20文字が入力限界と考えると、

この20文字でいかに興奮できる言葉をチョイスすることが、

このプライベートコンシェルジュを攻略する一番の近道と考えられます。

こいつ何言ってるんだと思ったかたはほっといてください。

たぶん私はただの病気です。


まずは興奮できる単語を考えましょう。

箇条書きで私が言われて興奮できる言葉を書いていきます。

・豚野郎
・早漏野郎
・ハゲ野郎
・ロリコン野郎
・ケツ出せ








私はいったい不特定多数が見られるブログでいったい何を書いているんでしょうか。



上記で上げた単語をうまく組み合わせて

プライベートコンシェルジュが発言すると一番興奮する言葉を作ります。

これが、一番興奮できる言葉ではないでしょうか。








『この豚早漏ハゲロリコン野郎ケツ出せ!』







なんだこれ、もう違うゲームになってきた。

まあ、プライベートコンシェルジュは後期なんでまだまだ先です。





帰り際に下のバナーをクリックして応援して頂くと喜びます。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ