20140525-0146_155339671

みなさん、おはこんばんちわ。

ドワーフの女の子。

略してドワコってみなさん知ってますか?

むしろ好きですか?

愛してますか?



なんともいえないあの体型。

手足は短く、顔は大きめ。

20140525-1839_155503643
あの愛くるしい瞳で上目遣いされた日には・・・・

もう・・・・我慢・・・ならん!!!

お兄さんが何でも買ってあげる!

そんな気持ちにさせてくれる魅力を、

彼女たちは持っている気がします。


そして今日はガタラとドルワームにいる、

そんな彼女たちのNPCを、私の独断と偏見で紹介する記事です。

ドワコかわいいよドワコ。



ではさっそくガタラのほうから。




20140525-0204_155344650

ガタラの教会にいる、シスター・ルルア


この二重のたれ目。


見つめられると現世の罪をすべて浄化してくれそうな瞳。


私はあなたに懺悔したい。











20140525-1313_155421688
ガタラ1押し女子。


酒場の目の前にいるトトナ


この赤いメガネとこの衣装が非常にマッチしていて、かわいいです。


そんな彼女。なんと人妻です。


夫は酒場の紹介人をしているのです。


こんな幼い顔なのに、人妻とは・・・どういうことだ。


法律的には大丈夫なのでしょうか。


夫婦ということは夜の営みとかしてんでしょうか。


気になります。非常に気になります。


ちなみに夫を見に行くと・・・




20140525-1314_155421852
目つきめっちゃ悪いです。


これは、危ない目や。


トトナ早く逃げて。俺が保護してあげる。













場所はドルワームに移ります。





20140525-1904_155508544
預かり所のメメリ。


おしとやかな感じが全面に出て、


守ってあげなきゃという使命感にかられます。


是非、私の貞操も預かってください。


そしてもらって下さい。








20140525-1910_155509589
美容師モココ。


美容院のカウンターに座る、非常にお行儀が悪い彼女。


そんなお行儀悪い子には、お仕置きが必要かな?


髪を切るならもうここに決めました。








そして、私がドワコNPCの中で一番推すドワコがいます。


ドワコ界のアイドルといっても過言ではないしょう。


そのドワコは・・・・















20140525-1841_155503963
七不思議のヒントをくれる、助手クティ


私、七不思議全部発見してるんですけど、


もう彼女の為に見つけたようなもんです。


七不思議の発見の報告をするたびに、嬉しそうにする彼女。


八不思議が私の家にあるので、一緒に見つけたいです。


深夜に徘徊するツチノコがいるらしいです。


クティちゃんどうですか?一緒に見つけませんか?









今回紹介したドワコはごく一部。


まだまだアストルティアの世界には素晴らしいドワコがいます。


みなさんのお気に入りのドワコがいましたら是非教えてください。







かわいいドワコがいたらクリッククリック。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ