20140511-2259_152333833
ゆうちょ(画面中央の黄色のプク)が最近ドレスアップに目覚めてる。

このドレスアップはミツバチをイメージしてるらしい。

あざとい・・・あざといすぎる・・・

町とかで知らない女の子にいいね!されて、

そっから会話広がって一緒に討伐とかするようになって、

その女の子がオフ会とかに来て、

セッ○スとかするんでしょ。

うらやまけしからん。

そのオフ会是非俺も参加で。













話は記事のタイトルに戻ります。

『覚醒暴走SHTメラゾーマ』
※SHT = スーパーハイテンション

名前からしてすんごいダメージでそうですよね。

魔法使いで災厄倒してるときに

ちょうど打てる機会があったので、

記事にして書いてみます。


まず、この時の私のこうげき魔力
2014年05月11日(Sun)21時10分56秒
554です。


SHTまであげるには、道具使いのスキルのどうぐ範囲化術を使い


2014年05月12日(Mon)20時23分38秒

2014年05月12日(Mon)20時23分34秒

この2つのどちらかのアイテムを使用します。

ちなみにこのアイテム、
どうぐ倍化術を使っても2段階テンションは上がりません。



さあ本題のダメージですが

メラゾーマ暴走1
SHTになったのを確認し、超暴走魔方陣をひきメラゾーマを放ちます。

運よくメラゾーマが暴走しているのが確認できます。

災厄に与えたダメージはというと



メラゾーマ暴走2
2180!



これは気持ちがいい。

みなさんも機会があれば是非お試しあれ。

↓是非応援のクリックを。ランキング上がってみたい。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ