本当にあった怖い話。





いつものように日課の災厄に行く際、

みんなが待っている間、

ギョウチュウ検査をしていたところを・・・

2014年04月29日(Tue)21時55分24秒








写真で撮ったんですけど







2014年04月29日(Tue)21時55分14秒
何故か何度やってもこの白い画面。

しかし、広場を確認してみると普通に保存されてました。

おかげで私の思いでアルバムは2ページにわたる

ギョウチュウ検査の写真があります。


この時異変に気付ければ、あんな悲しい事件は起きなかったかもしれない。




この写真を撮り終え、災厄を倒しに向かっている道中

私が「tんこ」発言でGMに呼び出されることをツイッターで知ったので

注意を呼びかけるために、みんなに教えてあげました。

8人中4人はいつGMに呼ばれてもおかしくない人達だったので今後のためにと。

しかし、これがいけなかった。

どうやら彼らの心を逆なでしてしまったらしい。

気づけば災厄がいる部屋の扉の前。

みんなが扉に触れ、災厄との戦闘が今始まります。













無題
始まってみればどこを見ても

「ち○こ」

チャットの嵐。

2秒に一回は誰かが「ち○こ」

私はこんなお下品発言は卒業したのでただ見守ることにしました。

ち○こって言葉だけで面白いと思っていた時期もありました。













無題
我慢できんかった。

無意識に「おkち○こ」って発言していました。

人間、反射という生理作用が備わっています。

特定の刺激に反応として意識されることなく起こるものを指します。

私のこれはきっと反射だったんでしょう。

そして私が「おkち○こ」と発言した瞬間









2014年04月29日(Tue)22時00分53秒
ばっすり落とされました。

「おkち○こ」の発言とほぼ同時に。

ひどい、戦闘中なのに。

災厄の戦闘中に落とされたら、

その戦闘には復帰できず、30分のペナルティがあると聞きましたので

なるだけ早くインしなおして、みんなに謝りいこうと思いました。

インしなおすと、落葉の草原で死んでいる3人の仲間の姿が。






無題
どうやら私を含め5人も落とされたらしいです。

残った3人はどうすることもなく災厄にボコボコにされたとのこと。


ポロン「GMの説教部屋にみんな飛ばされたと思った」

確かにあんな話の後で、
あんなひどいチャットの嵐だとそう思ってもおかしくない。




いや、みなさん本当に発言には気を付けてください。

特に周りに見える白チャット。









無題
無題
無題
無題

たぶん、君が悪い。




↓是非応援のクリックを。ランキング上がってみたい。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ