20140426-0235_147848092

ゆうこまるのどかの暴走会話劇で幕を閉じた前回

時刻は午前2時半を回っています。

普段この時間寝ているに私にとって、非常にきつい時間帯。

できればサクサクと終わらせて寝たいところ。

落葉の草原に集まりだすメンバー。

やっと出発です。







無題




無題
さあ、まずは旧災厄と対戦です。


と思った矢先



無題
ほるもんが回線落ちして、まさかの離脱。




すぐにインしなおしたんですが、
戦闘には戻ってこれないので









無題
一回全滅して外にでて、もう一度みんなで行くことに。

8人で倒してこそ・・・意味がある・・・!

俺たち・・・仲間だろ・・・!!






追い出されたほるもんに僧侶になってもらい

一人一人ザオしてもらいもう一度挑戦です。


しかし、どうやらペナルティがあるらしく

すぐには出発できないとのこと。

20分程ほるもんは真災厄を倒しに行けません。


ってことで、ほるもんをはずして

7人で旧災厄のほうを倒しておくことになりました。




無題

無題

トコシェがここで魔法使いなのに
覚醒を取っていなかったことに気づきました。
マスタースキルポイントをふるの忘れてたんでしょう。


あぶないww
まじ地雷ww
覚醒なしで、災厄倒しに行くとかまじ地雷ww


ほるもんが回線落ちしてなかったら、非難の嵐だったでしょう。

不幸中の幸いとはまさにこのこと。

はよ、ダーマ神殿いってスキルふりなおしてこい。

この地雷野郎め。





ほるもんが一度離脱することによって

サポート仲間で一人補充をしなければなりません。

ほるもんの穴を埋める重大なポジション。

そんな彼の代役に買って出てきたのが

無題
ムチ盗賊サポートうめーな。

略してさぽーな。

なんでしょうか、自分で言うのもあれですけど

後ろ姿見るだけでも腹が立つ格好。

ぶっとばしたい。





最強のサポート仲間を入れ、旧災厄のもとへ。

もうどんな強敵が現れても怖くない。

そう思わせてくれます、このサポート仲間。


無題
どういうこと?
ねえ、どういうこと?






無題
旧災厄たおすぞおおおお。







しかし・・・戦闘開始すぐ・・・私・・・重大なことに気づいたんです。

いや本当に重大なこと。

このことは本当に今の戦況を180℃大きく変えること。

これをみんなに言うか迷いました。

このことを言うことによって、みんなの心が乱れるんじゃないかと。

けどこれは言わないといけない。

今の7人に隠し事なんてダメでしょ?

そう思ったんです。

だから勇気を振り絞って言いました。










無題






































無題








































覚醒とるの忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















トコシェが覚醒なかったときにバカにしていたことがブーメランになって、かえってきた。






いつも覚醒がある場所が空白。

最初なんのことかまったくわかりませんでした。



いやーwww

めんごめんごww




みんななら許してくれると思ったんだ。

だから正直にこの罪を告白したんだ。

みんな・・・なら・・・こんな自分を受け入れてくれると。

怒ってない・・・よね?









無題

無題

無題

無題

無題

無題

無題




みんなめっちゃ怒ってる。

絆なんてなかった。

もうぞっくぞくするよね、この罵倒。


まぁ忘れたことはしょうがないので

超暴走魔方陣をひく機械と化すことにしました。














そして、この重大な告白のときに
サポートうめーながお宝ハンターをします。



無題

無題

無題

無題

無題

無題

くっそ・・・何も言い返せない・・・。





ここから、さぽーな(サポートうめーなの略)の動きにみんなが注目します。

無題

無題

無題

ホイミめっちゃ早いです。

特に自分に対してのホイミがコンマ1秒。







無題

無題

無題

のどかに対してのピオラがすさまじい。
もはやストーカーレベル。







無題

無題


無題



途中から永遠、
災厄の王のケツに双竜打ち。







無題
やかましいわ。














無題


無題






無題









無題
無題

途中からみんな災厄を倒すことよりも、

さぽーなの動向のほうが気になって

一つ一つのさぽーなの行動に一喜一憂する7人。


壊れかけていた絆をサポート仲間ではあるが

着実に修復していくうめーな。

ここでも彼の人望を実感する7人であった。


災厄の王を倒しに行くときは、

さぽーなの雇用をするのがお勧めですよ。

いい動きします。

特に、ケツに双竜打ちさせたら右に出るものはいません。




このあと普通に真災厄の王も倒しに行きました。

全部終わったのが4時半。

みんなお疲れ様でした。







無題



無題

無題

みんなカルシウム取ろ^^



↓是非応援のクリックを。ランキング上がってみたい。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ