20140426-0246_147850032

チームで、ド深夜に災厄に行きました。

開始時刻は午前2時。

天体観測にはもってこいのこの時間。

みんな眠たくてひどかった。

そんなお話。

前編、後編分ける必要とかまったくないですけど

なんかかっこいいので分けてみます。









我がチームは深夜組も多く、

結構朝まで誰かがインしてるということは珍しくありません。

そして先日、たまたま深夜に多人数がインしていたので

災厄に行こうという話しになり行ってきました。








20140426-0234_147847886
行くメンバーは各自、落葉の草原まで行き待機です。

私はもらったばっかりの超パーティー仮面を装備し、

みんなが来るのを待っていました。

ちなみにこの仮面はプレゼントのじゅもんでもらえます。

じゅもんは「みんなちょうニコニコ」です。




待ってる間、変換しない女ゆうこまるが
無題
急につぶやき始めました。




ニワトリ?






無題
訳:なんて書いてあるか読めない




無題
おちんちんポンポン女のどかに聞くゆうこまる。
のどかも、ゆうこまるに匹敵するくらいキャラ濃いです。




無題








無題
訳:超PTめがねの説明のとこ
※本当の名前は超パーティー仮面です。






無題
このこと。



無題
おしい。

見た目めっちゃ似てるけど「膜」じゃないよね。

ニワトリを膜したってちょっと意味わかんないよね。






無題
どこを見ていいかわからない、のどか。









無題








無題
すごい誤字。








ダメだ。
この二人、まったく会話が成り立たない。
会話のキャッチボールができてない。

ゆうこまるは変換しないし、
のどかは誤字の連発。

お互いがお互いの悪いとこを引き立てあってる。




無題
ここでほるもんが正解を教えます。







無題
のどか。
もう正解でてる。







無題
正解でてる・・・。
さらに間違ってる。








無題
正解が出てるのに、
のどかの不正解の「まとった」に、
かぶせてくるゆうこまる。







なんなのこの二人。













結局







無題



無題
訳:これ覚えてなくても生きていけるね





二人にとってこの漢字は必要ないという結論に達しました。







言うときますけどまだ出発してませんからね。

時刻は午前2時半を回ってます。

次回やっと出発です。




↓是非応援のクリックを。ランキング上がってみたい。

ドラゴンクエスト ブログランキングへ