私がもしこのドラゴンクエスト10の世界を2つの人種に分けるなら


ドワコ(種族ドワーフのメスのこと)

それ以外


このように2分化します。

きっと私の目にはドワコ以外はただの棒にしか見えていない。

ドラゴンクエスト10をやるにあたってドワコと遭遇するということは、

私にとってメタルキングと遭遇する価値と同等


いや・・・


それ以上のことではないかと私は思う。







そして先日ドワコ愛好家の中で、

知らないものはいないと言っても過言ではないお方と

PTを組む機会があったのでここに記していきたいと思います。




そのお方は

ブログ:DQ10 3girls


20140412-0029_144448219 - コピー
キャチャリン




なんて言うんでしょうか。

あれです。

言葉がうまくでないんですけど。




























くっっっっそきゃわいいいいいい!!!!!!!!!!


はぁはぁ・・・。






おっと取り乱しました。

ドワコを愛するが故、ドワコを前にすると持病の発作がちょっと・・・。





ちょっとズボンを下ろして気持ちを整えます。




























ふう・・・。
















整いました。











遊んだきっかけなのですが、

フレンドかつチームメンバーのじゅりあんが
無題


どうやらキャチャリンをリアル世界でナンパをしたのが

きっかけでフレになり、今回の運びとなりました。


じゅりあんとの出会いはキャチャリンさんがこの記事で少しだけふれてます。


記事を読むと、じゅりあんが爽やかイケメンと書かれていますが

私はリアル世界でじゅりあんとは高校生の頃から知ってる仲でして、

これから先もし、じゅりあんがオフ会などに行って女子たちをがっかり

させない為にも、ここで真実を書かないといけないのが私の使命と

思っているので書いておきますが

爽やかでもないですし、イケメンと言われてるとこを見たことが一度もありません。

じゅりあんのイメージを私のブログでいい感じに調整しときます。







話は戻ります。


まあ、そんなじゅりあんに誘われてPTを組んだのですが

なんとキャチャリンが依頼書を読んでくれるとのこと。

その依頼書・・・
20140412-0029_144448219 - コピー
ふくびき券13枚の依頼書でした。

え?

まじですごい。


話を聞くと、私のうめブロを見てくれてるとのこと。

ああ、女子は絶対見てはいけない内容。

嬉しいですけど恥ずかしい。


私もキャチャリンのブログを画面に穴が開くほど凝視しています。

主にキャチャリンを。

見るときはいつもパンツ脱いでます。








討伐対象はみずたまドラゴンなのでヴェリナードへ。

20140412-0029_144448219 - コピー

生キャチャリンからいいね!

パンツがこの瞬間消し飛びました。



20140412-0029_144448219 - コピー

くっそかわいい。





20140412-0029_144448219 - コピー
隠し撮り。


後ろのレオマルコが邪魔で仕方ない。





20140412-0029_144448219 - コピー
水玉ああああ!

無事4匹倒しました。





20140412-0029_144448219 - コピー
依頼書ありがとうございました!



私はこのあと絆ポーカーの予定がつまっていたためここでお別れへ。



最後に一緒に写真撮ってもらいました。


20140412-0029_144448219 - コピー




ここから約1分間で私がキャチャリンを撮影した画像を貼っていきます。


20140412-0029_144448219





20140412-0029_144448569







20140412-0030_144448587





20140412-0030_144448624





20140412-0030_144448653

じゅりあん最初の1枚以外全部見切れてるwww

キャチャリンばっかり撮っていて、まったく気づいてませんでした。





十分写真を撮りお別れです。

短い間でしたけどありがとうございました!




キャチャリンとフレンドになることができたので

これで冒険者ツールの3D表示でいつでもどこでも

3Dのキャチャリンを見ることができます。

絶対やましい気持ちで見ないので、フレンド切らないでくださいキャチャリン。










20140412-0029_144448219 - コピー
最後に

「ちんこちんこ」

言うて仲間ぬけました。









↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ