今日は自己満足オナニー記事なので、

「うわ、自分語りきもいわ・・・」

とか思ってる人はすぐ帰ってもらったほうがいいです。

自分が気持ちよくなりたいだけなので。

軽くブログを振り返ります。



















私もブログを書き始めて、もうすぐ5か月余り経ちます。

ブログ開設したのは2013年9月。

そっから3か月放置。

何を思ったのか12月から急遽ブログを書き始める。

12月にいったい何を思い、書き始めたのかわかりません。
image


心の底ではずっと書きたいと思っていたのですが、

たぶんブログを書くという恥ずかしさがあり、記事を書くという一歩が

踏み出せなかったと思います。


最初の記事を書き、投稿した初日はずっと下半身がムズムズしていたような気がします。

ひっそりと冒険日誌の方にブログを始めたことを書き、

ひっそりとその日ドラクエへインしました。


インしたら速攻ピンクのたぬき(ゆうちょ)が

無題
「うめブロ見ました!」

と、からかってきて若干うざかったですね。


逆の立場だったら・・・・













うん、絶対からかいます。

二言目には

うめーな

「それブログに書くの?」

みたいに、めっちゃうざい感じでからかいます。

2年は言い続ける自信がある。

しまいには定型文に入れますよ。





周りにブログを書いているというフレンドがまったくいなかった私。

チームにもそんな奴は一人もいませんでした。

まあ、書き始めたらネタにされるだろうなと

初めからわかっていましたし、逆にネタにされておいしいと思っていました。





ブログを書き始めて数週間経ったある日。

スライムチャットに書き込みがありました。

たぶん、これがブロガーの初フレンド。

ぱみゅ(ブログ:見上げてごらんアストルティアの星を)でした。

顔の画像貼ろうと思ったのですが、

上に貼ってあるゆうちょの顔を茶色くしただけなので省略します。




20140323-0251_140067990
あ、よく探すと後ろ姿ならありました。一番右です。






そこからフレの輪も広がっていったと思います。

そして、数か月経ったある日。

今度はフレのケート(ブログ:けと散歩。)がブログをやり始めることに。

冒険日誌のほうもとても面白く

個人的に一番ブログを書いてほしい人物だっただけに嬉しかったですね。

案の定とても面白く、更新されるたびに読みまくってます。

私のブログの5000倍面白くて有益な情報で溢れかえっているのですが、

どうやら最近私が最低な奴って事が書かれまくっている気がします。

プラス思考に考えて、きっと照れ隠しなんだと思っておくことにしましょう。










image
まあ、前置きが長くなりました。

そして現在。

初日のアクセス数と比べると、
本当に比べものにならないくらいの人に見られています。

そんな多くの人が見ている中で

「う○こ」

「おにんにん」

とか書いていいのかと。

私もいい大人だと。

下品なこと書いて笑いを取るなんて、小学生でもできることです。

だから、4月にもなり心機一転ブログの内容を変えていきたいと思ったわけです。


もっと上品な記事を。

誰に見られても恥ずかしくない記事を書いていこうと。

そう思ったわけです。




だから、最後にこれを宣言をして今日は〆ます。































おっぱい触りたい!

おっぱいに埋もれて死ぬことはきっと男の夢だと思うの。







↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ