20140330-2110_141721815
最近ムッチーノ化された自分の写真を撮るのにはまってます。




けと散歩(その時の記事)を見て、ソロマリンタコメットやろうと思い

偽のコニウェア平原へ着いたけれども













20140330-2036_141713401
タコなんて全然いない。

むしろ人っこ一人いない。

やばい、けと散歩ウソ情報載せてる。

これは、けと散歩が炎上する。

早く教えてあげなきゃ。



















無題

よく見ると真のコニウェア平原って書いてある。

俺の時間返して。


20140330-2237_141754415
真のほうにはめっちゃいました。

疑ってすいません。










今日は強ベルムドの職構成について。

ごりごり攻略記事書きますよ。



あらは
今回ご紹介するのはこの構成。

バトマス2
僧侶
戦士

という構成。


今回のポイントは私がやった戦士

戦士の主な動きとしては、
盾を持ち、まずビックシールド

そしてベルムド影のほうの前で
「たいあたり」
にコマンドを合わせて待機。

あらは
死の突撃の文字が見えた瞬間、たいあたり

たいあたりは敵をノックバックし、行動をキャンセルさせる効果があります。

ということは、たいあたりをすることによって・・・



























あらは
突撃は止めれないので、
あまりやらない方がいいです。



こうなると何もすることが無いのでオノに持ち替えます。






バトマス2人がいるので、
ここはかぶと割りで相手の守備力を下げることに徹します。


ピンチになったときこそ、機転をきかせて次に最善の行動は何かを考える。

これができるかによって、一流プレイヤーかどうかの差がでます。


あらは
かぶと割り!



あらは
かぶと割り!






あらは
かぶと割り!
















あらは
何度やってもなかなか守備力は下がらないです。


なので、かぶと割りは控えたほうがいいかもしれません。








あらは
心の叫び。

途中で自分の存在意義に疑問を感じ始めました。




今思えば、やいばくだきという最適な技があるのにも関わらず

使うの一切忘れているという大失態。


いや、ここは僧侶を練習したいというマスカレ~ドさんへの愛のムチ。

どんな過酷な環境でも、仲間を回復しPTを支えるということを教えるための実践を踏まえた教育。

きっと3ヶ月後くらい経った後に僧侶やってるときに思い出します。




「あの戦士以上に地雷はいなかった・・・
今の私があるのはうめーなさんのおかげ!!」









ってことで地雷戦士がいても
あらは
倒せるみたいです。




結局、今回のこの構成で一番役にたてなかったのは私がやった戦士でした。







結果
「1人地雷がいても3人のPSが凄かったらどうにかなる。」






↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ