2014年03月26日(Wed)23時53分33秒
先日のチームクエスト一覧。

ベリアル討伐が重複してる。

こういうことってあるんですね。



今日はめっちゃ内輪ネタです。






うちのチームは元々
うめーな、じゅりあん、ふゆほたる、みかん
でドラクエ10が実装されて間もない頃に
一人2500Gずつ出し合って作ったチームです。

リアル友達だけで集めてワイワイできたらいいな的な軽い感じで作ったチーム。


みかんは一瞬でドラクエを引退。

みかんが引退する間際に
みかんの弟がチームに入る。

こいつがすごかった。

どっからともなく勧誘をする。
ちょうどこの頃、ゆうちょが加入。

チームに人入れるだけ入れて、みかんの弟引退。

まじで、みかん兄弟何やったんやあいつら・・・。


そっからあれよあれよと、
のべ人数100人を超えるチームになっていました。













そして先日、うちのチームに2人新人さんが入ってきました。

よくこんなチームに入ろうかと思ったものです。


一人は
20140327-2236_141009453
のどか。

前職、保母さん。

現職、ナース。


この経歴だけでご飯3杯はいける、最強のおかず。


まさに男が憧れる
彼女にしたい職業ランキングトップ10
に絶対入っているであろう職業を2つもカンスト。


向かうところ敵なしではないだろうか。

さっそく何人もの男性チームメンバーが
のどかの犬に成り果てていました。




のどかは、気が付けば





















20140124-2322_123382547
人の股間を触ってます。


あれかな?
触診かな?

「ぽんぽんww」
って言って触ってくれます。


ちょっと俺もおにんにんが痛いから、触診してもらわないと。












もう一人が
20140327-2235_141008993
かず。


チームに加入した直後、





「ちんぽじ直すので落ちます」






と言い残しログアウト。


どえらいやつが入りました。








ちなみに、ちんぽじとは・・・



チンポジ(チンコ・ポジションの略、英=penis position)とは、
男性器下着内での姿勢を表す医学用語である。
チンポジの良し悪しは男性の一般生活やスポーツの際のメンタル面、
フィジカル面において多大な影響を及ぼすため、
男性は日常生活の中で常にチンポジを気にしている
航海における舵取りのようなものである。

(※アンサイクロペディア抜粋)










20140327-2238_141010055




股間とちんぽじの事で紹介が終わった。

すげえ、この二人。







↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ