20140325-2235_140649262
今日もフリスク1箱あけました。

ペパーミント超うまい。

どうも、うめーなです。


今日は変換しない女ゆうこまるの記事。

何か地味に人気なので、変換しない女シリーズのカテゴリ作りました。
こちらから変換女シリーズ見れます




先日のチームチャット。

ゆうこまるがログインして10分ほどしてからでしょうか。





ゆうこまる
「うわああああああああああああ」

「ああああああああああああああ」

「ああああああああああああああ」


一心不乱に叫ぶゆうこまる。

いったい何があったのだろうか。

しかし本当に・・・・
うるせえ・・・・



ゆうこまるは興奮を抑えきれずさらに言葉を続けます。



ゆうこまる
「きんはな9個なってるうううううううううう」

「うわあああああああああああああああ」




興奮する気持ちはわかる。

わかるけど・・・

このとき、オーブが全然出なくてイライラしてる私。


あまりにもうるさかったので、
我慢の限界が来た私は、
ゆうこまるを黙らせる魔法の言葉を口にします。



















うめーな
「うるせえよこのくそばばあ!」


必殺小学生並みの悪口。









ゆうこまる
「・・・・・・・・・・・・」




すると一瞬の沈黙が流れました。

やっと静かになったと思いきや




2014年03月27日(Thu)00時20分39秒

































2014年03月27日(Thu)00時20分48秒
【訳】
短小包茎早漏ばかーーー!!
フリスク食べ過ぎてお腹痛くなーれ!
























この野郎・・・

言いすぎだろ・・・












けど、ほぼ正解。

真実は時に人を傷つける。



↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ