20140324-2301_140471019
ドラクエとまったく関係ないんですけどね。

個人的なことなんですけどね。

先週の金曜日から禁煙を始めたんですよ。


別にタバコを吸わない方がモテるとか、

合コンの時にタバコを吸い始めたときの女性陣の冷たい目とか、

こういうことを気にして禁煙を始めたのではなく、

ふとタバコを吸ってる意味がわからなくなったんです。

増税のことも多少なりともありますが。



そして今記事を書いてる現在で禁煙6日目。

もう吸いたい衝動はなくなりました。



ただ、6日でフリスク10箱消費。


フリスクなしでは生きていけない体になりました。

フリスク依存症です。

助けて。









今日はちょっと知ってたら教えてください的な記事。




2014年03月25日(Tue)23時00分24秒
ある日トコシェからこんな手紙が。


文面から見るからに、
これはレンダーシアウォーカーという雑誌のことではなかろうか。


以前レンダーシアウォーカー2を見て、
デートしたときの記事を見て
手紙で情報を送ってくれたのでしょうか。
以前の記事



もうレンダーシアウォーカーの虜になっいた私は気づけば
20140325-2303_140659663
真グランセドーラ王国で走り出していました。

高鳴る感情を抑え、目的の場所へ一直線へ向かう。





20140325-2303_140659697
待っていろ。

レンダーシアウォーカー。

俺が見つけ出してやる。






20140325-2303_140659697
ハアハア












20140325-2303_140659697
ハアハアハア・・・・


























































20140325-2303_140659697
ハアハアハアハア・・・











無限ループこわい









2014年03月25日(Tue)23時04分35秒
あった。
これだ。
お前に会いたかったんだ。

2014年03月25日(Tue)23時04分40秒
このうそんくさい文章。
間違いない。
私は疑いを確信に変え、ゆっくりとページをめくる。







すると衝撃の文章が目に飛び込む
2014年03月25日(Tue)23時04分43秒
え。

「これから4週にわたって」・・・だと?

前回の記事で見つけたのは「レンダーシアウォーカー2」

今回のは「レンダーシアウォーカー」

ってことはここでひとつの仮説が生まれます。

もしかして、
「レンダーシアウォーカー3」
「レンダーシアウォーカー4」
が存在するのでは、ないだろうか?


ってことで自分で探すのがめんどくさいので、
もし見つけたよって人がいたら情報ください。


有力情報もらっても特になにもお礼なんてしません。




2014年03月25日(Tue)23時04分48秒
2014年03月25日(Tue)23時04分53秒
これやっぱり、童貞が書いてる記事に間違いない。








↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ