無題

チムメンのゆうちょ、ゆうこまると一緒に2.1のストーリークリアしてきました。


ネタバレ要素0なのでご安心を。





基本、この3人でストーリーなど進めるときはゆうちょが先頭に立ってくれます。


ゆうちょ自ら盗賊となり、
おたからさがしをし、
さらには黒箱の場所まで導いてくれます。


私とゆうこまるは、このエスコートに身を任せ
ゆうちょに対して”ついていく”をするだけで
いつの間にかガイアカードとか懐に入ってたりします。


いつもは、エスコートする側の私ですが
この男にだけは体を許してしまう//////

そう、できる男ゆうちょ。




ゆうちょが、導いてくれている間、
私とゆうこまるは卑猥なチャットで時間を潰すのです。


大体この3人でPTを組むと9割卑猥なチャットが占める模様。


無題
訳:かばんの中身がいっぱいになったこと








そしていつものように、ゆうちょについていってる時
無題
こんな地形の場所を発見。

どうやら、この下にお宝があるらしい。

ゆうちょは先頭をきり、穴に飛び込みました。




BlogPaint

見えるでしょうか。

どうやら、宝箱は右側のキラキラがある場所に存在するらしい。




無題
無残にも、目的としている着地場所を通りすぎる。

これは失敗。

もう一度やり直します。








無題
今度はかなり慎重に、落ちるポイントをチェックします。

私は、めんどくさいのでゆうちょについていくをして、

そのまま一緒に落ちることに。




無題






無題
いざ、無限の彼方へ・・・ジャンプ!




無題
うをおおおおおお



無題
うをおおおおおお




無題
キラキラが見えた!

目的の着地点はすぐそこ!









無題
あっ・・・



見事に華麗にスルー








無題
目的の場所は、キラキラがある場所。

私だけ、着地失敗。

おかしい、ゆうちょについていくしていたのに。

何故私だけ、着地に失敗したのか。



ゆうこまると、ゆうちょは私をあざけ笑うかのように

「w」

の連打。


自分だけもう一回やり直すのもめんどくさかったし

ずっとついていくしていたので、道が全然わからないので

このまま帰りました。















みなさん、他人任せで”ついていく”ばっかりしていたら

こうなるので気をつけてください。





無題
たぬき = ゆうちょ







↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ