2014年03月19日(Wed)19時36分51秒
ある日フレのまなみから、こんな手紙が届いていました。



”これでキミもモテモテ!デートプラン2”


もう既にモテモテ街道を進んでる私には、まったく関係ない話。

これっぽちも興味をそそられません。

こんなの見に行くくらいなら、日替わり討伐か仲間モンスターのなつきどあげますよ。

今は1分1秒も無駄にできんのですよ。

新しい武器を買うためにお金を貯めないといけないんですよ。

私も舐められたもんです。




















20140319-2202_139230493











20140319-2202_139230571













2014年03月19日(Wed)22時03分49秒
(これじゃない)








2014年03月19日(Wed)22時04分05秒
2014年03月19日(Wed)22時04分10秒
2014年03月19日(Wed)22時04分15秒
2014年03月19日(Wed)22時04分19秒
















いやー


たまたま、真メルサンディ村に行く予定があって

たまたま、本棚調べたら

たまたま、見つけちゃいました。



たまたまが重なるの怖いですねー。

偶然ってこわいこわい。





というか内容は、かなりひどいですね。

デートスポットはデフェル荒野ってww

「観光しよう~」

こんなのでデート誘えるかよww


書いた人、大丈夫ですか?
あれですか、年齢=彼女いない暦が書いた人の記事ですかこれ。

まったく役に立たない記事でした。

俺の時間返してください。

とんだ目にあったわ。






















2014年03月19日(Wed)22時11分14秒


















2014年03月19日(Wed)22時11分14秒 - コピー














2014年03月19日(Wed)22時11分14秒 - コピー - コピー




















レンダーシアウォーカーすげええええええ!






たまたま、デフェル荒野に行く用事があったから
たまたま、唯一私のフレの中で暇そうにしてたエレーナが見事釣れました。

オルフェア住宅村にいたので
たぶんワンカップ片手にスルメでも食べてたのでしょう。




20140319-2213_139234136
善は急げということで、すぐにデフェル荒野に着てもらうことに。

待ち合わせ場所はデフェル荒野のルーラ地点。

新宿でいうアルタ前の喫煙所らへん。









20140319-2215_139234598
デートの時にこんな格好で来たら俺ならぶっ飛ばす。







20140319-2216_139235053
さすがに着替えてました。











ここからは、私がエスコートです。

まずは荒野をお散歩です。


20140319-2217_139235292
ほら、俺のあとを付いてきな!






20140319-2217_139235422
うめ「ゴーレムって何か俺に似てるよね?」

うめ「あの力強い腕、におう立ちをして仲間を守る仲間思いのとことかさ」



エレーナ「あ、うん」








20140319-2218_139235717
うめ「ほら、あそこにもゴーレムがいるよ」

うめ「まるで、僕たちを歓迎しているようだね」


エレーナ「あ・・・・うん・・・」







20140319-2220_139236282
うめ「またゴーレムがいるよ!今度は2体・・・・も!」

エレーナ「・・・・」



































ゴーレム観光ツアーかよ!


なんなのこれ?

この空気どうすんだよ。

あの記事書いたのやっぱり童貞なの?







うめ「ちょっと、ピラミッドのほう行こうか・・・」




散歩コースが悪かった。

きっとそうだ。

ピラミッドのほうへ向かう散歩コース。

こっちが本命ですか、レンダーシアウォーカーさん。





一度ルーラ地点に戻り、もう一度気を取り直しお散歩です。




















20140319-2222_139237022
うめ「危険やね・・・・」

エレーナ「うん・・・・」


うめ「帰ろうか・・・」

エレーナ「うん・・・・」










↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ