20131123-1501_109048097
以前、リーネ様チームと戦える
コロシアムイベントの際
運良くリーネ様たちと戦えました。


普段の恨みとばかりに、ボッコボコにしてやりました。

そして、リーネが死んでいるところを写真でとりまくり
冒険日誌に思いっきり載せてやりました。

みんなの恨みは果たしたと。






そこからでしょうか。
銀のロザリオに守備ばっかり付くようになったのは。



今謝れるなら謝りたい。

本当にすいませんでした、と。

過去は変えられないけど未来は変えられるはず。

リーネ・・・もう過去は忘れて仲直りをしよう。

俺らなら、きっとわかりあえる。

もう過去は水に流そう・・・リーネ。








リーネ「ぎんのロザリオにしゅび+4がついたわよ☆」










この、くそあばずれ魚野郎が!




そう、今日はコロシアムでのお話。




この4人でコロシアムに行った時の出来事。
kkkkk
ケート(ブログ:けと散歩。
ナチュメ
ジョバァーナ
うめーな


この4人で集まると大体ボス巡りをした後、コロシアムへ行きます。
通称、コロっちゃう


2.1初コロシアム行ったのですが
コロシアムでもオノがいい感じに
楽しいですね。


そして、いつものように連戦を繰り返していたとき。


事件が起こります。

ある試合中の出来事。


ケート爆死0
爆弾があることも知らず、敵陣へ向かうケート。

あぶない!





ケート爆死0.5
案の定、もろに爆弾にあたる。

そして、あたった瞬間にジャンプするケート。

最後の抵抗だったのでしょうか。




ここから、コマ送りでケートの最後の瞬間を見ていきましょう。





ケート爆死1
空中で立ってるww

爆弾に当たった瞬間ジャンプをしたため
空中で立つという現象が起こります。








ケート爆死2
その後、体を丸くします。








ケート爆死3
空のほうを見ながら落下するケート。

このまま、ゆっくりと地面に落ちていくと思いきや。













ケート爆死4
一度、立ちます。

あの状態からどうやって立ったのでしょうか。








BlogPaint

そして地面と反発し、また体を丸くするケート。

なかなかしぶとい野郎です。






ケート爆死6
体は重力に逆らえず、天のほうを向きながらまた地面へ降下。

そして・・・





















ケート爆死7
頭から落下。


絶対に落ちてはいけない角度から落ちるケート。
よく見ると江頭2:50のあのポーズにも見えなくもない。

首は確実にいっちゃいます、この落ち方。





ケート爆死8
さらに体は地面と反発し、
また体を宙に浮かせ
次は仰向けで落ちていきます。
















ケート爆死9
また立ちます。

いったい彼女は何回立つのでしょうか。

彼女はこの瞬間何を考えていたのでしょうか。
走馬灯が流れていたのでしょうか。







ケート爆死10
やっと自分の運命にあらがうことに力尽きたのか
足から崩れ落ちていくケート。







ケート爆死11
永眠。

約1秒間の出来事。


私は彼女が残したこの最後のメッセージを、
みな様に伝える義務があると思い
このような形で、書かせていただきました。


彼女が残した様々な思い出。

色んな強ボスにいきました。

アクセもいっぱい取りに行きました。

時には喧嘩もしました。

今となればすべて、輝かしい思い出になっています。

僕たちは、きっと忘れることはないでしょう。









死んだ本人めっちゃ笑ってますけどね。



↓是非、応援のクリックを。ランキング上がったりします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ