20140226-2103_133213914
最大の脅威が現れました。





2014022301
私の



しんさいやく
しんさいやく
数々の






2014年02月17日(Mon)21時40分37秒
セクハラに耐えてきた






ケート。通称けとんがブログを始めたもよう。

ブログ⇒けと散歩。

毛と散歩。一文字変えるだけで何ていやらしい。

狙ってつけたんでしょうか。

これ狙ってつけてたら、ちょっと本当に怖い。




本当、ちょうど一年前くらいのころ。

チームメンのゆうちょ、ポロンとでイーターをやろうとした時のことでした。

あと一人足りない。もう一人は野良で探そう。

そこで、ゆうちょが誘ったのがけとんでした。


確か私の記憶によると、けとんの仲間募集の紹介文が

「小ビンをふりあえるPT募集」

そんな言葉だったような記憶があります。


こっちは3人とも知り合い。しかし、けとんだけ超アウェイ。

そのころの私とゆうちょは、今ではそうでもないですが

とにかく下ネタがひどかった。


ゆうちょ「しゅっぱつち○こおおおおおお」


こんなこと言う人がPTにいたら、私ならWIIの電源をそっと落とします。

けど、けとんは持ち前の明るい性格で私たちを受け入れてくれました。



そして、イーターが終わりPTが解散すると思ったとき

私は何故か、けとんの家にいました。

決してやましい気持ちとかではなく、ただ女の子の匂いが嗅ぎたかっただけ。

続けて、みんなも何故かけとんの家に集合。



初めて会ったとは思えないくらい、けとんの家で話しました。

そしていつの間にかフレになり

そこから、今までずっと仲良くさせていただいてます。














けとんの冒険日誌はとても面白く、更新されるのを待ちどうしく思うほど。

そんな彼女がブログを書き始め、ランキングに参加するとか・・・・

一瞬で私のランキングを抜いていくことが予想される・・・・






けど、正直身近なフレがブログを始めて共通の話題ができるってのが

とても嬉しく思うのです。







そして出会いのきっかけは

ささいなことだけれでも今でも仲良くしてもらってる、けとん

彼女がよく言っている

「フレのフレはフレ」

本当にそうだと思います。

彼女の繋がりで本当に色んな方と出会い、楽しくドラクエができています。

出会いは無限ということを教えてもらいました。






さあ話がそれまくり、着地点がわからなくなってきたので今日は〆ます。


ってことで、みなさんバージョン2.1以降もうめブロよろしくお願い致します。






↓是非、応援のクリックを

ドラゴンクエストX ブログランキングへ