20140226-0011_133078668
昨日迷宮に行った際、トルネコおじさんに会いました。

ただ横に並んでピースとかはもう古い。

流行りはトルネコを囲み、ななめ上から狙う。




どうも、うめーなです。





みなさま「I’'s」という漫画はご存じでしょうか。

私が小学生のころに週刊少年ジャンプで掲載されていた、恋愛漫画。


是非、世の男性諸君でまだ知らない方がいらしたら、一度検索をしてほしい。

魅力あふれる画像がそこには広がっております。




話は戻りまして、この「I’'s」という漫画。

当時小学生だった私にはとても刺激的な内容でした。

なんというかエロかった。

毎週兄が買ってくるジャンプを読み、

こみ上げてくる感情をどこにぶつければいいかわからず、もんもんとした日々を過ごしていました。



しかし小学生の頃はエロいということは、とても恥じるべきであり

それを仲間たちに知られた日には、不正がばれた政治家のような扱い。

学級裁判で晒されるレベル。

こういうときの小学生の団結力は、本当に素晴らしい。



当時の私も、エロいということは恥じるべきものだと思い

細心の注意を払って「I’'s」を熟読していました。



しかし、ある日魔が差したのです。

コンビニでジャンプを立ち読みという、まさにデッド・オア・アライブ的な行為。

何を思ったのかさらに「I’'s」を本気読み。

そこに丁度通りかかる、同級生達。





「うわあ、エロおおお」(ニヤニヤ

「うめーな、エロおおおお」(ニヤニヤ

「エロエロ菌がうつるぞー!逃げろー!」(ニヤニヤ



ああ・・・・、過去の出来事が走馬灯のように今でも思い浮かびます。





















そう、何が言いたいかというとバージョン2.1でこちらが実装されます。
証明
待ってました!待ってましたよー!

おしゃれ男子うめーなに取ってこれは本当にうれしい。

これが実装されることによって、想定されるシチュエーションを考えましょう。












女 「おじゃましまーす。うわあ、うめーなさんの家って家具とかおしゃれー」

うめ 「ああ、そうかなw 
    なんていうか、家はやっぱり落ち着く場所でありたい。
    そういう場所を作っていたら、こんな感じになっちゃったのかなw」

女 「へー、本当に考え方までおしゃれなんですね///
   なんか、そういう考え方って素敵って思います///
   あーこの照明もかわいい><」

うめ「暗くするともっと綺麗に見えるよ。ほら。」(パチッ 電気を消す

女 「本当だー><かわいい!」



そこで、優しく後ろから女を抱き寄せる




女 「あ、ちょっと・・・うめーなさん・・・急にそんなことされたら・・・」

うめ 「君のほうが綺麗だよ。ほら、こんなに暗くても君は輝いてる。」



♪~まわれーまーわれメリーゴーランド。もう決して止まらないように~♪(久保田利伸 LA・LA・LA LOVE SONG)













いい病院あったら教えてください。









ちなみに私の家を暗くすると
20140217-2127_131114848
イメージ的にこんな感じ。

こわwwwっうぇうぇうぇうぇw






↓是非、応援のクリックを

ドラゴンクエストX ブログランキングへ